パーフェクトの作品情報・感想・評価

『パーフェクト』に投稿された感想・評価

雑誌記者のアダム(ジョン・トラボルタ)は流行のヘルスクラブの取材を上司に命じられる。
インストラクターのジェシー(ジェイミー・リー・カーティス)に近づくが、彼女はかつてマスコミにフェイクニュースを流…

>>続きを読む

数多くの素晴らしい作品を残してきたジェームズ・ブリッジスだからこそ、異様さがより一層際立つというか。本題はジャーナリズムの功罪、メディアはどこまで踏み込むべきなのか、倫理観を問う映画。
記者役のジョ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

腰振りで会話するジェイミーリーとトラボルタ、今年イチ好きなシーン。まだ続くの?ってとこから仰向けになってジェイミーリーの股越しに顔を出すトラボルタみて元気出そ。湾岸道路にも影響与えてるのかも。アメフ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
延々エアロビを見せられるやつだ。
大会があるわけでもなく、ヒット曲も無し。

ゴードンウィリス印の撮影。ローリングストーン誌の記者と取材対象のハッテンバとしてのエアロビスタジオ。何度も出てくるエアロビシーンのなかでも特にトラボルタが参加する場面がヤバい。インストラクターのジェ…

>>続きを読む

ダンスと歌でキメる[トラボルタ第一形態 ]最後の作品にして惜しみなく腰を振る卑猥トラボルタ最後の勇姿。

ニューヨークのジャーナリスト/トラボルタがロスのフィットネスクラブで取材してジェイミーリー…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9
説教

時代の最先端風俗をへルスクラブで取材する雑誌記者の成功と挫折を描く

エアロビクス
レオタードの男女が腰を振るだけです

いろいろ時代を感じる

ストーリーはヒドい

このキャストなら観てられるかな
akrutm

akrutmの感想・評価

3.3

『サタデー・ナイト・フィーバー』でスターダムにのし上がったジョン・トラヴォルタの低迷期と言われた頃に主演した恋愛映画。ジョン・トラヴォルタ演じるRolling Stone誌の記者が、取材に訪れたロサ…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.5

観たあと記憶にあるのは踊っているトラヴォルタの異様に膨らんだ股間だけ、って言う作品。

真面目な話、男性ストリップとかどの映画か忘れたが股間にコインの束入れて強調したりとかは文化の違いとしか理解でき…

>>続きを読む

トラボルタのエアロビが観れる映画。めちゃくちゃ腰をくねくねさせてますw
ヒロイン役の女優が本当にエアロビの先生やってるんじゃないかって感じですごい。しかしあまり可愛くない。
映画として何にお気に入り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事