これ、この映画の曲だったのか。
内容は、上り調子のジゴロが陥れられて殺人事件の容疑者にされ奔走する…という田宮二郎映画で何度か観たやつ。
ポール・シュレイダーが考える「格好良さ」が実に虚構かつ辛気…
裕福な婦人を相手に大金を稼ぐジゴロのジュリアン(リチャード・ギア)は身に覚えのない殺人事件の容疑者にされてしまう。
調子に乗っている男がハメられてしまうという導入部はよかったが、終わり方が非常に…
最近アルマーニのアーカイブシャツを買ったので、彼がデザインした衣装目当てで。
シャープなデザインが多く、同系色でまとめているが、インナーが明るめでアウターが暗めでまとまったコーデが多くて、スーツカジ…
運転してるときのリチャード・ギアがタバコ吸いながらの表情を照らす明かりが緑がかってるのが素晴らしい、画面の質感も全体的に好き。
ローレン・ハットン、色気ありすぎと思ってたら『ヘカテ』の人だったんだと…
リチャード・ギアが女性向けエスコートというか性的サービスを提供するプレイボーイを演じる。
殺人の濡れ衣着せられて真犯人を探し出すんだけどクライマックスは薄く、何がしたいかわからないヒロインとツーシ…
ポール・シュレイダー、1980年の脚本&監督作品。
売れっ子の高級ジゴロ(男娼)のジュリアンが殺人の容疑を向けられちゃうわけだけど、展開が紆余曲折ダラダラしすぎてて、サスペンスなのに緊張感がない。…
面白い描き方。
男と金から男と女の関係に変わるまで。
いや、そう見せかけて女のヒモのまま。
現実世界の男たちからはうまいこと利用されてるだけなのも面白い。
ヒモだ。
リチャードギアはやっぱりか…