アメリカン・ジゴロの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・ジゴロ』に投稿された感想・評価

3.0

1980年のリチャード・ギアはカッコイイ😍

【リチャード・ギアのトップギアがモロ丸見えでLINDA困っちゃう🙈💨】
昔のわたしならガッツリ見てチェックしただろうが、見えた瞬間目を逸らしたわよ‼️

>>続きを読む

収容された男と救いをもたらす女が板を隔てて向き合う締めくくりの構図は、40年以上を経た『カード・カウンター』でも繰り返される。ジゴロというのは一見、デートでポルノ映画に行って失敗する『タクシードライ…

>>続きを読む
ポール・シュレーダー脚本・監督のサスペンス。リチャード・ギアの嫌味のない男っぷり。本作のあと、「プリティ・ウーマン」がある。
ニューOS劇場にて
リチャードギアがセクスィーすぎる
ジーパンもかっこいい

長靴がスポってなって笑ってしまった笑

これぞオシャレ映画でしょ
3.3

作品の監督を務めたポール・シュレイダーが「主役はアルマーニ」と語るほど、スタイルとアルマーニを贅沢に堪能できる俺得映画。

正直アルマーニが登場してなければこの作品を最後まで見続けれたかどうから微妙…

>>続きを読む
僕も最近アルマーニの革手袋ずっとつけてますが、どんどん臭くなってきてるんです。
服はいやらしさだと思ってます!
3.6

今までリチャードギアにあまり興味がなかったんですけど、これ観たら、ウソです!訂正します!興味出ちゃいました!
これはリチャードギアを愛でる為の作品ですね。
清潔感あるエレガントな色気、そりゃマダム達…

>>続きを読む
MasaF
3.1
このレビューはネタバレを含みます

主題歌を含め、ジョルジオ・モロダーの音楽が聴きたくて鑑賞しました。ストーリーはサスペンスとしてもラブストーリーとしても中途半端で何の捻りも無く、ラストも曖昧な感じで終わりました。まあ若いリチャード・…

>>続きを読む
リチャード・ギアとローレン・ハットンの出会いシーンが濡れる。不穏になってからの流れはお決まり?かもしれないけど、やっぱり分かってても最高。

リチャード・ギアの軟派な男というイメージは、若いころにこういうジゴロ役を多くこなしたからに他ならない。

ジゴロ役を演じるギアの主演作品を手掛けたのが、硬派な作品を手掛けるポール・シュレイダーという…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事