男娼という特殊な職業のキャラクターを描いた映画。仕事にやりがいを見つけながらも、特殊な職業ゆえ軽く扱われたりする主人公に対して、不憫に思った。
ジョルジオアルマーニから入りこの映画を見てみたが、やは…
リチャード・ギア出演作とは相性が良くないのだが何気に出演作品を観ているワイが、テレビ放映時の小学生時分に鑑賞
目が小さくて奥まっているリチャード・ギア氏が、なぜモテ男の位置づけなのか??小学生当時…
女性を精神的・性的に満足させるジゴロ(ヒモ)を稼業とするジュリアンは、客として一夜を過ごした女性が何者かに殺されたことで殺人の容疑がかかってしまう。
10年後にジュリア・ロバーツと共演した『プリテ…
自惚れや怒り、不安や絶望の感情がほとんど顔に表れないのになぜか伝わってくるリチャード・ギアの演技。ラストは深い愛と安堵の溶けるような表情が。
ストーリーも俳優陣も言う事なしなのだが、なによりもリチャ…
アルマーニ追悼。リチャード・ギアのかっこよさが溢れてる。80年代でありながら、ファッションは今も色褪せない。女性の服、靴の色合いがシックで素敵。なぜだか、あっという間に鑑賞。
エンドロールのギターよ…
最近この映画の主題歌であるブロンディの「Call me」にハマってるのもあり鑑賞
ラストは盛り上がったが、それ以外は演出も脚本もかなり地味すぎる
ただOPの「Call me」には心を踊らされ、それ以…