ジュラシック・パーク IIIに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジュラシック・パーク III」に投稿された感想・評価

名前忘れたけど、メインキャラの母親?だったか忘れたけど、恐竜がいる所なのに叫びまくる所ですごいイラッときた
「バカすぎるやろこいつ腹立つな💢」
って所もあったし、ストーリーも面白くない
山田

山田の感想・評価

2.0

頭のおかしい女がバカみたいに騒いですぐヒステリックになってるのが五月蝿い。叫びまくって恐竜呼び寄せて挙句墜落までさせたのにまだ騒いで騒いで本当に目障り。もっと理性的な妻にしてくれんかな。それ以外はま…

>>続きを読む
gashi

gashiの感想・評価

2.0
前作ほどつまらなくはなかったが、やはり目新しさという点で1にはかなわない。記憶には残らないだろう。ずっとそうだが恐竜が賢すぎる。騙されて連れてこられた博士かわいそう。
coboss

cobossの感想・評価

2.0

ジュラシック・ワールド3を見直すべく、アラン・グラントものを復習。ウィリアム・H・メイシーしか覚えていなかったが、このあたりから「ラプトル頭良し」「お話してます」という設定になっていったのであった。…

>>続きを読む
音楽の使い方がどんどんひどくなる。キャラクターも安っぽくなっていく。悲しい。
スピノサウルスは好きだけど、CGに頼りすぎて1のティラノサウルスほど迫力はないのも残念。

グラント博士は詐欺に遭うし、詐欺師は全く悪びれずに当たり前のように過ごしてるし、胸糞悪すぎないか?お前のせいで人がたくさん死んでるけど良心の呵責とかないの?
エリックはマジでこの両親の子供か?ってく…

>>続きを読む

フィルマークス117件目。

サバイバルアドベンチャーってゆーのかしら?1の殿方がまたお目見えしたわね☆前作のラストで遂に翼竜が出たと思ったら、こっちでは襲撃者なのね。
子供が単独で、恐竜まみれの区…

>>続きを読む
yama

yamaの感想・評価

2.0

迫る恐怖。決死のサバイバル。
次々と襲われ命を落とす人間たち。
でも恐竜は本能のまま動いているに過ぎないのだ。生態系の中に入ってしまった人間にこそ落ち度がある。
それでも生への執念は生き物のさが。

>>続きを読む
酷すぎてやばい 面白くなさすぎて観るのやめた。ドミニオン見たくてジュラシックシリーズ全部観たいのにこれダメだわ

ヒューマンドラマ的な要素を求めていたもののそうではない感…1から特に代わり映えのない島からの脱出劇…
恐竜や生命体への敬意は1が一番よかったな。シリーズ通して人間が恐竜へ抱く感情はネガティブでしかな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事