ジュラシック・パーク IIIに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジュラシック・パーク III」に投稿された感想・評価

おたね

おたねの感想・評価

2.9
話の展開がめちゃくちゃ早い。個人的にはありがたいけど、なんかしたんか?てくらいお母さんの扱いがひどかった。でもすごい美人。
hoka

hokaの感想・評価

3.0

新鮮な驚きを持って楽しませてくれたシリーズも、流石に三作目ともなればマンネリ感は否めない。

ストーリー進行も死ぬ人要員も大体予想できてしまう。
スピルバーグによるティーン、キッズ向け映画は総じてよ…

>>続きを読む
ナベ

ナベの感想・評価

3.0

ケータイのメロディーといい、シリーズの中でアイコニックな要素を確立していけるジュラシックパークがとても好きです。

ビリーってこんなカッコよかったっけ。

2022/07/24
星3★★★☆☆
家族…

>>続きを読む

ある金持ちの観光案内に発掘資金援助の話しでガイド役でつきあわされるハメにあったグラント博士
実は2ヶ月前に恐竜の島で行方不明になった息子の捜索だった…
運が悪すぎるのかまたまたのトラブルで飛行機は墜…

>>続きを読む
パート1の教授復活して面白かったですけど、メインキャラは絶体絶命な状態でもなかなか死ななくて、モブキャラはあっという間に殺戮されますね。
かく

かくの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

シリーズとしては1番インパクトが弱いかなと感じた。というのもシリーズ3作品の中で1番目的がないからだと思う。3だと半ば事故のような形で上陸し、息子を探しながら逃げるというのが本筋になってくるのでスト…

>>続きを読む
スピノサウルスが滅茶苦茶カッコよかったのと、プテラノドンの登場にはテンションが上った。
キャラクターにそこまでヘイトを集めなくても…とは思った

冒頭のグラントとエリー、結婚して子供までおるやんと騙されました。
そして絶対に行かないと誓っていた博士も寄付金に滅法弱い人間でした。着陸から数分で後悔ですね。

夫婦に相当イライラさせられ、2ヶ月も…

>>続きを読む

ちょっと今回は面白さに欠けたかなあ…

グラント博士再登場はアツいし。飛んでる恐竜プテラノドンが見れるのも良き。スピノサウルスというマイナーな恐竜も見られる。あと一瞬だけどケラトサウルスも見れる、こ…

>>続きを読む
最初のティラノザウルスvsティラノザウルスは迫力あったな

(2024年8作目)
>|

あなたにおすすめの記事