ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵』に投稿された感想・評価

これくらいの映画がワンピースの映画として、ちょうどいいくらいだなと思いました!
序盤のみんなで謎解きする場面は、次になにが起こるんだろうと言うワクワク感がありました!

これギリシャっぽい。
昔読んだギリシャ神話に、
自動で動く人型の人形の話あったな…
そこからなのかな。

ギャグ多めで、テンポ良く、観やすい。
加藤浩次さん、声も特徴あるけど、
上手いなぁ、何でも卒…

>>続きを読む
2.3
原作でギアセカンド出てない時の映画 
当時は映画が伏線になるとは思ってなかったなー

チョッパーが残念

内容忘れたので、懐かしさもあって鑑賞(多分2回目)

声優陣の物足りなさは、所々目に付くが
ワンピースらしさを子供向けに詰め込んだ作品という印象だった。

お祭り島ぐらい尖っていてくれると記憶に焼き…

>>続きを読む
bkm
2.6

前年のオマツリ男爵で脚本を担当するも細田守にかなり改変され、事情を知らぬ人から陰気な話を書く人間だと疑いを掛けられた伊藤正弘氏が、雪辱を果たすべく2度目の脚本を担当した映画。

いざ蓋を開けてみると…

>>続きを読む
2.7

『ワンピース カラクリ城のメカ巨兵(2006)』

『カラクリ城のメカ巨兵』は、冒険感とコミカル要素がぎゅっと詰まった、初期ワンピース映画らしい軽快な一本。宝探しをベースにした物語はテンポ良く進み、…

>>続きを読む
3.0

助けたおばあさんにログポースではつかない、金の王冠がある!とそそのかされて着いた島は機械?だらけのメカ島!そこで麦わらの一味が解き明かす謎とは?

仲間と協力してトレジャーハント!
昔懐かしいワンピ…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

【作品概要】
公開日:2006年
ジャンル:アニメ映画
監督:宇田鋼之介
脚本:伊藤正宏
制作:-
制作国:日本
興行収入:9億円
アカデミー賞:なし
シリーズ:7作品目
チョッパーは大谷育江の体調…

>>続きを読む
mmm
2.9

やっぱ映画は映画でまとまるようしてるからちょっと物足りない〜

この作品の良かったところは
ルフィの野生の勘が存分なく発揮されてたとことロビンちゃんの出番がたくさんあったところ!

物足りないところ…

>>続きを読む
Hiro
3.0
ナミのおっぱい揺らしすぎだろ。
ながら見でちょうどいいクオリティ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品