すべては海になるのネタバレレビュー・内容・結末

『すべては海になる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

柳楽優弥くっっそ可愛かった〜
最後の「やっぱ犯しておけばよかった〜」みたいなセリフが可愛すぎてもう心臓ギュンギュンしたよ、、、

そりゃいきなり年上の巨乳見たらびっくりするよね、よしよし、、、

1…

>>続きを読む

不良とかギャルとかものをパスするいじめシーンとか、ガラケーとか携帯小説のノリを彷彿とさせる小説とか「真実の愛」とか、すげー平成レトロだなって思った。おっぱいとか未成年の飲酒シーンとか軽率に出すのも平…

>>続きを読む


渡辺さんの演技がもう群を抜いて
怖かったよ。

なんかあの男に対する
どうでもいいや感分かるわ~。
分かる程の男に出会った訳でもないんだけど、
なんとなくあの虚無感は知ってる気がした。
そこにあの…

>>続きを読む

2019年21本目。…これはなんなんだ……これはなんなんだよほんと…ひどい…と、いうか、…うーん。さとえりがぜんぜん魅力的じゃなくて、ほんとなんなのよおまえ高校生たぶらかしてこのくそビッチ!みたいな…

>>続きを読む

いい映画でした。

SUNTORYのあのCMに使われてる映画を観てみよう第5回。

出演俳優が適材適所といった感じでノンストレス、とても観やすかったです。
佐藤江梨子、柳楽優弥、要潤、松重豊、その他…

>>続きを読む

出版社で営業やってた時、何度かは褒められた事あったけど、売り場のインスピレーションでよくPOP作ってたなあ。映画的にはよく分からないけど面倒くさい人達が面倒くさい事を語ってた印象。江梨ちゃん、「キュ…

>>続きを読む

号外/

渡辺真起子「あなた・・どなた・・・」

柳楽優弥の「デス・マス調」を映画全体で支える【不気味】好演

さらに

宗教勧誘の男(この役者さんググっても誰かわかりませんでした。どなたか知ってれ…

>>続きを読む

5点。
まあまあかな。要潤はカッコいい。絶望を知ると、正しいものを捨ててでも売るためのプロの要潤がカッコいい。9割りは要潤がカッコ良くて正しくて大人だと思うけど、1割は正しいものを追うのも認める必要…

>>続きを読む
結局海にはならなかった。

光治のように苦しみを抱え日々耐えしのぐ者は多く居ようとも、その先に千野夏樹の様な女性が現れる事は無い。

佐藤江梨子はエロくて可愛いかった。

佐藤江梨子演じる、ポップを書くのが上手い書店員と、柳樂優弥演じる高校生活も家庭環境もうまくいかない高校生の物語。

私は本好きで、他の書店員の様子も含めこんな本屋いいな、とは思えたのだが、主人公の書…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事