ワイルド・スピードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ワイルド・スピード』に投稿された感想・評価

25年前の映画な事もあり、衣装やメイクが若干味のある感じがして逆に面白い。アメリカ映画らしい小粋な掛け合いもありつつ、あくまでメインはレース車のゼロヨン勝負、という一貫性があって良かった。

このレビューはネタバレを含みます

スポーツカーのカーレースの話。迫力満点だった。車好きにはたまらないと思うし運転したくなった。

夜な夜な危険なストリートカーレースに大金を賭ける若者たち。その中でも最強最速の男ドミニクの前に現れた超新星ブライアン。ライバルだが、お互いの信念と実力を認め合える友として仲を深めていく。しかし、ブラ…

>>続きを読む
たく
3.0

シリーズ第1作目。ずっと観れてなかったので、シリーズはかなりの数になった。

当時と今の技術を比べると、全体的に劣ってしまうがどのシーンも魅力的だった。普通なら事故になる部分も映画だからこそスリルの…

>>続きを読む

人間は「考えずに済ませるための物語」を、簡単に身につけてしまう。

ある人はそれを合理と呼ぶ。
ある人はそれを宗教と呼ぶ。
ある人はそれを国家と呼ぶ。
ある人はそれを正義と呼ぶ。

ヴィン・ディーゼ…

>>続きを読む
内容よくわからなくてつまらなかった
けど最後めちゃくちゃかっこよかった
お前良いやつやんからお前悪やんからの男の友情良いねまですごい速い映画だった
RN
3.0

このレビューはネタバレを含みます

男の夢全部詰め込んだ系映画、
観ると自分が男として生きてた気持ちになるから好きだし美徳の違いをまざまさ感じる

全ての辛いことから目を瞑れる瞬間が
スピードに身を任せている時間だけなんだと言うのがグ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ワイスピ全く知識なかったから、ドウェイン・ジョンソンいつ出てくるんかなぁ〜と思ってたら終わった。
wauta
2.8

このレビューはネタバレを含みます

車はガチかっこいい。
主人公もドミニクも完全な良い奴じゃないし、トラン一味も完全には悪くない。
まじで誰が誰のためにレースしてんのかわからんすぎて入り込めなかった。
車はガチかっこいい。

あなたにおすすめの記事