ワイルド・スピードに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ワイルド・スピード」に投稿された感想・評価

蛙

蛙の感想・評価

2.0

ワイルドだろぉ〜。

ワイスピシリーズ初鑑賞。アクション映画ではストーリーが添え物で、メインは目の前のタスクを気持ち良くこなす事。と言うのが最近お気に入りの言葉。

頭空っぽにしてカッコいいカーアク…

>>続きを読む
レバ丸

レバ丸の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

初見。
人気のシリーズとずっと聞いてはいたけれど、見る機会がなく、たまたま気が向いたので第1作を鑑賞。

最後まで見たら面白いのかと思って我慢して見ましたが、何が良いのか私には理解できませんでした・…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

2.0

車好きが車で犯罪をしていた話。

冒頭の強奪シーンは台詞を一切使わずに映像に力があった。しかし人間関係のドラマはかなり雑で、主人公が潜入捜査をしている刑事なのか、強盗なのか、どういう利害関係にあるの…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

2.0
話がよくわからなかったんだけど何で盗みしてたの?理由がわからないと何も共感できないんだが。公道で突然始まるカーレースご迷惑!よそ見してて車壊れました~は間抜けじゃね?
AM

AMの感想・評価

2.0

今更ワイスピ初視聴。23年前の映画…!ファッションが懐かしい…

Paul Walker相変わらずこんなに若くてもかっこいいねえぇ、ご冥福をお祈りします。
Vin Dieselが小さくて笑っちゃった…

>>続きを読む
ハニワ

ハニワの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

車はかっこよかったけれど、
友情を優先して犯罪者を野放しにしてしまうのがやだなぁと思いました。
0

0の感想・評価

2.0

カーアクションはとにかくすごかった。
犯罪者と潜入捜査官との間に芽生えた感情というのもなんとなく理解できる。
たまによくわからない筋があって、前後のやり取りがわからないところもあった。字幕で見たから…

>>続きを読む
多分続編が面白かったからシリーズが続いてるんだろうなと、次回作に期待。
ようやく観たけどこれから面白くなるの?
車はノーマルが一番かっこいいしポルシェやフェラーリが公道でイキってるより低いエンジン音で流してるほうがかっこいいし、中々この映画の世界に入るのは難しい。
マイル

マイルの感想・評価

1.5
レースシーンだけ唯一楽しんで見れた。
車<<恋愛?味が強くて想像してたのと違った。
>|

あなたにおすすめの記事