ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』に投稿された感想・評価

なつ
-

久しぶりに大人になってから見ると、なかなか。
「こんなの乗れるわけないよ!!」ってそりゃそうだよ!シンジくんが全面的に正しい。何しに来たって?!そんなの知るかよ、こんなのに乗るって分かってたら来るわ…

>>続きを読む
4.7

宇多田ヒカル神すぎる、、作画が綺麗になってぬっるぬる動くようになって感動🥹
昔の方のカックカク動くのも好きだったけど(;_;)内容はアニメをおさらいって感じ使徒が強いのもあるけど他のアニメと違って主…

>>続きを読む
いきなり乗れって言われて怒られて、周りの大人達に感情移入できなかった。
hn
3.2
作画変わったのと声優さん達の声低くなって(テレビ版から10年だから当たり前)慣れるまで時間かかった(𓈒ʚ̴̶̷̷̥ ⩊ ɞ̴̶̷𓈒)
テレビ版をぎゅっとした感じの内容!
CG×手書きアニメという新時代を、レジェンドアニメとその制作陣が支えた。

エヴァンゲリオン新劇場版が無ければ新海誠アニメは無かったのではないだろうか。

いや、他の代替作品が生まれていたのだろうか。
naka
3.5
出会いからヤシマ作戦まで。
面白さより懐かしさのほうが勝つ。
有名なセリフやミームのオンパレード。

今思うとシンジのウジウジした感じより大人たちの鬼畜さがえげつないな。
2026年1月、劇場にて鑑賞。

旧劇のが好き。

再鑑賞したときに感想書こう。
AYUMI
3.7

エヴァンゲリオンシリーズ自体初見。
とりあえず劇場版からと言われたので観てみました。
テンポが良くて見やすい。
?なことは多いですが、4部作見終わらないとわからないと思うので、今の時点では気にしない…

>>続きを読む
ヤナ
4.0

ようやく漫画版のエヴァを読み終わったので、「新劇」と呼ばれる本シリーズにも手を出し始めました。
ストーリーのベースラインは旧アニメに沿いながら、新劇ならではの新たなシーンが追加され、リメイクならぬリ…

>>続きを読む
ari
4.0

遂に!!新劇始める!!
1作目は旧劇とそこまで内容変わってないからほぼ総集編だったけど、作画が違うから普通に面白い。
最後に流れるBeautiful World最高だったし、これからのストーリーが旧…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品