ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のネタバレレビュー・内容・結末

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シンエヴァ補完計画 I
同じストーリーでも編集が違うのは新鮮な体験です。
豊富なシステムインターフェースと機械作業シーン
キャラクターの個性をセリフでシンプルに表現
panpanの設定は少し異なりま…

>>続きを読む

14歳の少年、碇シンジ。
複雑な家庭環境と多感な時期を抱え、言われるがままなすがままに世界を背負う。

拒否権も夢も意志もなく無気力にエヴァに乗る。

それと同年代でありながら、なんの躊躇いもなくエ…

>>続きを読む
テレビ版を13年前に鑑賞してよく分からずじまいだったので、久しぶりに鑑賞

ほぼテレビ版のものを良いシーンだけで寄せ集めしてくれてて見やすかった

相変わらず面白くて良かった!
作戦会議中のBGMとかヤシマ作戦とか、シンゴジラに使われてるのはこれか〜ってテンション上がった
宇多田ヒカルのそばで眠りたすぎる

・テレビアニメシリーズのリブート版として描かれる、ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ全四作の第一作

・ほぼアニメ通りの展開で進むけどカットだらけで浅く感じちゃう…初号機がシンジ庇うとこカットが一番悲…

>>続きを読む
ラミエルの変形にめっちゃ興奮した。ヤシマ作戦はエヴァ史上もっともわかりやすい作戦であり、現実世界でもギリ有り得そうな作戦だし、国民全員で協力してる感じが素敵。綾波の笑顔も素敵。最高。
「笑えばいいと思うよ」の綾波以外は好き。良かった。そのシーンの綾波に関しては旧の方が美しかった。

ヤシマ作戦めちゃくちゃ良かった
暗闇で銃構える初号機かっこいいしレイを助け出すシーン好きすぎる……

シャムシエルがアニメよりも気持ち悪くなってた😭怖すぎ
活動停止した初号機と動かなくなった使徒のシ…

>>続きを読む

あすか出てこなかった。綾波は綾波してた。結構端折りながらだったわ。元知識ちょっとだけあったから分かったけど、全く知らなかったら、???だったかも。あと、次回予告聞けて感激。さーて次回もサービスサービ…

>>続きを読む
初めてのエヴァ。なんかよくわからんかった。つっこみどころが多くてみさとさぁんって感じ。乙骨君がんばれ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品