悪魔を見たに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「悪魔を見た」に投稿された感想・評価

herohero

heroheroの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

高評価だったので鑑賞したけど、ボクにはイマイチだった。
とにかく主人公の復讐方法に納得いかない。
キャッチ・アンド・リリースが相手をより強く苦しめるはずといった考え方はおかしい。
実際、犯人は一時的…

>>続きを読む

民族性やろな?!残酷さとか破綻のしまくりやら、一切構わず突っ走る系で、やってやった感満載な自己満作品。
婚約者を惨殺された国家捜査官がアホな復讐で、逆に精神的にぼこぼこにされる。10分に短縮したらよ…

>>続きを読む

木曜日の朝6時、部屋にてきのう買ってきて冷凍してたスタバのさくら飲みながら鑑賞
これうますぎてもう3回飲んだ

猟奇殺人鬼に婚約者を惨殺された男が、壮絶なリベンジを開始する!
婚約者を何者かに惨殺さ…

>>続きを読む
QiA

QiAの感想・評価

1.5

とことん嫌な気持ちになる(※良い意味)復讐劇だった。イ・ビョンホンの心がどんどん復讐に染まっていく感じとか、実際の犯人の追い詰め方とかはめちゃくちゃエグくて動機もあって好きだったが、悪役のチェ・ミン…

>>続きを読む
モベ丸

モベ丸の感想・評価

1.6

うう…途中何度も観るのやめようかと思うほど、犯人が鬼畜すぎた…。
主人公が復讐の狩りをはじめ、そのせいで関係ない人までが巻き込まれるので、主人公に怒りがわいた。おそらくこの虚しい連鎖を伝えたかったと…

>>続きを読む
Atlantis

Atlantisの感想・評価

2.0
若ビョンホンの純愛復讐劇は眼福。しかしこれまた過激バイオレンス描写だよ〜〜それが苦手で低評価。余計な人もけっこう死んじゃったね…


ぬるすぎ。
それはめちゃくちゃ思うんだけど、
それ以上にギョンチョルがとにかく汚くて、虫唾の走ることを理解してやってることに吐き気がした。
これぞ悪魔。

韓国は警察も国家情報院も、無能なんだけど…

>>続きを読む

史上最悪最低な主人公に腹が立つ。復讐劇とくれば、それなりのカタルシスが得られるのが普通。そして楽しみ。それなのに、なにこの映画?

主人公の浅慮で無能な、本人曰く『完璧な復讐』とやらの…

>>続きを読む
観なきゃよかった…(*´Д`*)
色々と突っ込みどころありますが温室の中でチラッと映った女の人は誰なんすかね?
khope

khopeの感想・評価

2.0
エグすぎて、観ないほうが良かったと後悔。演技は見応えあったけど…
>|

あなたにおすすめの記事