ピーター・パンのネタバレレビュー・内容・結末

『ピーター・パン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年3月31日、購入した中古DVD
1人で鑑賞

おお、主人公?ウェンディー美女!ちょっと口が大きいか。あのクマのフードかぶった少年、アニメにもいたなぁ嬉しい。

キスってなに?えくぼかと思っ…

>>続きを読む
ディズニーチャンネルで放送され鑑賞。アニメ版と違ってちょっとした怖さを当時感じた。それでも夢がある世界観だった。
だけど、ピーターパンがピーターパンらしく子供っぽさもあって良かった。
子供の頃、ピーターパンガチ恋だったから、ウェンディとキスするところで泣いちゃった
ウェンディーもピーターパンも可愛かった。フック船長の気持ちになると悲しい。他の子どもたちは大人になるが、ピーターパンは愛を知ってもずっと子どものまま生きることに驚いた。

⚠️感想記録用⚠️

小さい頃、絵本の角がぼろぼろになっちゃうくらい何度もよんだピーター・パン!♡

初めて映像で見たけど、空を自由に飛んだり妖精や人魚、海賊が出てきたり…子供たちだけの大冒険にわく…

>>続きを読む

●フック船長がマルフォイのお父さん
●ピーターパンとか
ロビンフッドとか
知ってるようで知らない物語だなぁ
●右下の唇のキス??とは????
どういうこと????
●妖精はいるよ本当そうとも信じる

>>続きを読む

元々ディズニーの中でもピーターパンが大好きなのだけれど、このジェレミーサンプターのピーターパンが本当に大好きで、高校生の頃バイトの初めてのお給料で念願のこのDVDを買ったぐらい…。
小さい頃に見たっ…

>>続きを読む

断片的な記憶はあるけど、
キチンと見るのは"お初"でした。

想いの力が僕らの力だ!
みたいな設定だったのね。

そりゃまぁずっと子供でいたい!
と考えたことありますよ。一度くらいは、ね?

…………

>>続きを読む

ピーターパンのお話をまともに視聴したことが無かったので見てみた。大人になれないというのは成長出来ないことという印象。作中の海賊やフック船長は悪い印象のシーンが無く、悪者と言うよりピーターパンに腕を落…

>>続きを読む

・3人の子どもが住む家
・ピーターパンが現れる
・自分の影を探しに来ていた
・ウェンディという少女と出会う
・ティンクの力で空を飛びネバーランドへ
・弟2人がフックに捕らえられる
・ピーターが救出

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事