ネバーランド 完全版の作品情報・感想・評価

『ネバーランド 完全版』に投稿された感想・評価

ロンドンのこそ泥子供集団と上前を撥ねるフックが時空を超えてネバーランドに飛ばされる。
そこには海賊一味、インディアンたち、木の妖精たち、巨大なワニがいた。
ピーターは最後までフックに騙され続けるので…

>>続きを読む

キーラナイトレイが出ているらしいから見ましたが、声のみだったので残念でした。しかも登場時間が少ないです。ただエンドクレジットは1番上でした。

小さいものをあなどるなという言葉が何回も出てきますが、…

>>続きを読む
seuyu

seuyuの感想・評価

-

(これ前後編でわかれてるんですけどFilmarksに完全版とpart2しかない謎)
・配役と、キャラクターの捉え方は結構好み。泥棒稼業あたりからの描き方も好き。
・さすがに映画並とはいかないクオリテ…

>>続きを読む
そま

そまの感想・評価

5.0
チャーリー・ロウの顔の良さだけで最高だが、ストーリーがまた良い。
映画ピーターパンまでのおはなし。
長いので中だるみ感があるのと、TVシリーズなので映画のようにクオリティの高いCGなどはない。
miumiu

miumiuの感想・評価

3.7

『ロケットマン』でエルトンデビュー時のマネージャー、レイ役を演じていたチャーリー・ロウが可愛い! ということで鑑賞。(我ながらチョロいw)

ピーターパン前日譚。
謎の石の力でネバーランドに迷い込ん…

>>続きを読む
はっち

はっちの感想・評価

3.8
私が見たのはパートがわかれていて、相当長いというイメージ。
もともとピーターパン題材のものが好きだから、これも良かった。クオリティはいまいちかもしれないけど、ストーリーは深いんじゃないかな。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

なるほどねぇって感じ
また違った解釈でピーターパン誕生の秘密が描かれている
カント

カントの感想・評価

4.0

前編86分。ファンタジーと言うよりジュブナイル・アドベンチャー💡
少年ピーターがピーター・パンになるまでの軌跡を描く優良ドラマ。

ピーターパンと言えば1953年に製作されたディズニー・アニメ「ピー…

>>続きを読む
KG

KGの感想・評価

1.0
安っぽすぎて笑った。これを見ると、ヒットした映画のクオリティの高さを再認識できる。おすすめ
過去観賞記録(2012年8月)。
発見しました!(先程あげたレビューのもの)
パート1なくて完結編でまとめられている謎(笑)

パート1、パート2続けて観ると長いですよ。
>|

あなたにおすすめの記事