ファントムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファントム』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5

ある街で住民が失踪・惨殺される...街に取り残された姉妹と保安官、そして招集された博士がこの怪奇現象に挑む!

ベンアフレック、ローズマッゴーワンら人気俳優をはじめ、ピーターオトゥールといった大御所…

>>続きを読む

ディーン・R・クーンツ原作ファントムを映画化

大御所ピーター・オトゥールがSFホラーに出てると当時刊行されてた日本版ファンゴリアにどアピール(* 'ᵕ' )☆特集されスクリームのリーブ・シュレイバ…

>>続きを読む
鑑賞日:2000.6.17
コロラド州の町スノーフィールドの住民400人が、一瞬にして消滅した。町に戻ってきた姉妹が目撃したのは、人々の死体だった。
今にないこのジャケット古い感じの良さそうな匂いがするぜ
物語は田舎町に帰省した姉妹が寄生生物に遭遇する…
正体もミステリアスに謎に包まれて
ラストもやはり謎って感じかな
茜

茜の感想・評価

3.5

レンタル棚の奥で色褪せて埃被ってそうなジャケットですけど地味に面白いSFホラー。
ケツアゴ光るまだ初々しいローズ・マッゴーワン(丁度マリリン・マンソンと付き合ってた頃ぐらいかなぁ)やベン・アフレック…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.0

姉妹が帰省するも変死体を続々発見し、そこから物語が始まります。こう言った話って序盤はめちゃくちゃワクワクしますよね。後半の解明の部分になるとなんだかなぁってなってしまうパターン多いですが。スティーブ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0
福音書

帰郷した姉妹が体験する恐怖を描くSFホラー

カオス

ミステリー
何が起こっているのか

スゴい話

攻防
人間模様


アクションもあり

終わり方〜

俳優陣が豪華気味でした
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

コロラド州の平和な田舎町スノーフィールドを訪れた美人姉妹のジェニーとリサはそこで、町の住民400人が姿を消したり悍ましい死体になっている姿を目撃する…というストーリー。
ディーン・クーンツが全盛期に…

>>続きを読む

コメディ映画風のジャケットかつケヴィン・スミスの某作にてパロディ扱いされていたので、ギャグ映画かと思いきやゴリゴリのホラー系SFだった。人口の少ない村で人間達が死んでいる前半の雰囲気は最高なのにエイ…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.0

2021.10.31レンタルDVDで再見。

DVDプレイヤーを購入した最初期に購入したDVDの1枚です。
今回、GEOのレンタルで見つけて、更に日本語吹替版が収録されているとのことなのでレンタルし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事