ブロンディー/女銀行強盗の作品情報・感想・評価

『ブロンディー/女銀行強盗』に投稿された感想・評価

ひとり息子をさらわれた凄腕の女銀行強盗が、息子の命を救う為、かつてのボスからの銀行強盗の誘いに、手を貸すはめになる。

プロの銀行強盗が6年の服役から仮釈でシャバへ出る。
しかしそこにはかつてのボスから強盗への誘いが。断るも離れ離れの息子を人質に取られやむなく再度の強盗へと向かっていく。

キム・ベイシンガーがプロに…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.5

女強盗カレンが序盤から銀行強盗に失敗して仮出所から始まり息子を人質に取られ銀行強盗に加担する話。



ヴァル演じるJTがドジ可愛い〜
強盗に入るのに返り討ちにされちゃうしその時に店員に向けてる銃か…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

3.1

とある銀行侵入失敗によって投獄された銀行強盗のプロのシングルマザー(掴みで失敗する所から描くとは……)が昔の仲間に息子を人質にされてやむなく悪事に加担する話。

強盗のプロフェッショナル、カレンが生…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

2.8
マイケル・マンみたいなのを期待すると凄いがっかりさせられる。
csm

csmの感想・評価

4.5

現代の銀行強盗とにかく大変そうで、そりゃ金を出せ的なクラシックなやつ目の当たりにしても鼻で笑ってブリトー温めて食べるわ。キム姐が作戦会議でかけてるデカい眼鏡とGジャン、剛鉄の扉を破る際に溶接グラスに…

>>続きを読む

90年代なクライム・アクション♪

キム・ベイシンガーが美しい
ヴァル・キルマーが若い
テレンス・スタンプが渋い

そんな作品( ´∀`)

午後ローに丁度良いヤツですw



ジャック(テレンス・…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.5

キャットウーマンよろしく颯爽と真夜中の銀行に忍び込んだもののテレンススタンプの罠であえなく失敗、6年檻の中で過ごして仮釈されるが早いか約束を反故にしてお母さんは死んだんだよ、と息子に嘘をついて再婚し…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1
金庫

美しい女銀行強盗が我が子を守るために危険なヤマに挑むサスペンスアクション

息子のため

微妙です
そこまでハラハラしなかった

キム・ベイシンガーは良かったです
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
>|

あなたにおすすめの記事