早射ち犬の作品情報・感想・評価

『早射ち犬』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.2

田宮二郎と天知茂の軽妙を超えてホモセクシャルの域にまで達しているやり取りに「こいつらもしかして…」とヒヤヒヤしてしまった。そのおかげでヒロインである江波杏子は存在感ゼロになり、いつの間にか死んでいる…

>>続きを読む

貧乏アパートに住み流しで暮らしてる鴨井大介。隣部屋のおっちゃん(小沢)が事件に巻き込まれひと肌脱ぐ。

大阪の天知茂刑事が再登場。
今回はユーモラスな色合いが濃かった。それは藤岡琢也さんと天知茂さん…

>>続きを読む
comet

cometの感想・評価

2.9

犬シリーズ第八作。1967年。東京ロケが楽しい。カラフルな電車が背景に映る。田宮二郎は流しをしている。相棒は藤岡琢也。同じアパートの住人 小沢昭一の妻役に坂本スミ子。今回は臨月の妊婦役だ。新メンバー…

>>続きを読む

田宮二郎は通常営業でイケメンですが、本作の天知茂、めちゃめちゃかっこいい!
髪がぴちーーーっとしてない。ラフで無精髭。
めちゃめちゃかっこいい〜。

田宮二郎も天知茂も大阪弁のところも新鮮。
サスペ…

>>続きを読む
techno

technoの感想・評価

3.0

【tag】
TSUTAYA:VHS ¥110
https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/050232928.html
新興宗教/オウム真理教/やつ…

>>続きを読む
2.5枚目の田宮二郎はもうちょいスケベじゃなきゃ、と思うものの、お台場の銃撃戦は楽しい(引き付けてからの近距離発射に萌える)。東京にまで出ばってくる天知茂にヒイヒイするしかなく。

犬シリーズ第8作。鴨井とショボクレの掛け合いが多くて楽しくて(鴨井がショボクレを殴るのはお約束?)、2人がアップのシーンはまさに眼福。ストーリーはツッコミどころはあるものの、ちゃんとしていると思う。…

>>続きを読む
観て何分か後には記憶から消え去ってる。刑事役の天知茂がイケメン。
鴨井大介vsカルト教団

成田三樹夫のデビュー3年目とは思えぬ悪役ぶり。
層の厚いキャストの中で浮いていた財津一郎が意外なジョーカー。
田宮二郎と天知茂のやり取りはもはや夫婦。

怪しすぎる団体登場。ゲストが多い分、一人一人が小出しになったのが惜しい。財津一郎がオイシイ。
鴨井に会いたくて上京したショボクレが、ヤキモチ焼いて行動を束縛してるようにしか見えないんですが。さらにあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事