ミストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミスト』に投稿された感想・評価

tom912
2.9
これはあかん。あの宗教女がいなかったら、みんなスーパーに残って、助かった人も多かっただろうに。
霧に包まれて次々に起こる殺戮の恐怖
怪物もそうだが狂気の人間模様も恐怖
それは結末までのプロローグ。
気持ちが凹む作品として有名にて、
作り手側からしたら大成功な作品なのかな。
5.0
これが1番おもしろい。エンディングってこれメタエンディングなのかな、、?
奈
3.4
まじで救いようがない
少なくとも私は主人公と同じ結末を辿ると思う
a
3.8
ただの怪物だけじゃなくて霧もあったところが良かった
だからこそ最後霧が晴れた時の清々しさと同時に主人公の絶望感がさらに伝わった気がする
集団心理ってこわい
ゆ
3.5
みんな行動トロすぎてイライラしてた^_^
ラスト予想ついたけどそれでも絶望すぎて、この気持ちどうしたらいい???状態でした
hi
5.0
観なきゃ良かったと思う反面自分に子供がいないうちに観れて良かったとも思う
間違いなくNO.1胸糞映画
LIST
3.5
ウォーキングデッドとランクル

26/10/28
U-NEXT
Light
3.8

胸糞とよく聞く作品。普段ホラー映画観ないから人間関係のイザコザは早送りとスキップして視聴。そして最後の最後、どんな終わり方をするのかと思えば、、、正直中盤まで観て後はスキップしてラストだけ見ても胸糞…

>>続きを読む

ネタバレして見る気が失せていたものの、一周回ってもう良いかと視聴。

そりゃこの結末を知らずに見られたらひとしおだったけど、知った上で見ても面白かった。

集団心理の恐ろしさだったり先入観で判断する…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事