ミストのネタバレレビュー・内容・結末

『ミスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

10年振り位に再鑑賞。

胸糞映画、バッドエンド映画の代表作。それについては自分はどうかと思うけど。

前に観た時は終わり方を知ってしまっており、尚且つ映画にハマったばかりだったということもあり全然…

>>続きを読む
バッドエンド嫌いじゃないけどミストの終わり方はあんまり好みじゃない

霧の中からクリーチャーが襲来し人々を襲う。
胸糞映画でよく名前が上がるが個人的にはそこまで胸糞ではない。
クリーチャーのビジュが良い。程よく気持ち悪い。
終盤のとてつもなく巨大なクリーチャーが通り過…

>>続きを読む
一生見たくない最悪な映画
言い方悪いけど宗教に狂った女が殺されたとき清清した
名前は有名な作品なので見たが満足感はなかった。敵?が虫の見た目なのが気持ち悪い。未知の生命体より狂った人の方が何するか分からなくて怖いという王道の筋書き。

後味が悪い系の映画にハマってた時に結構な人がオススメしてた作品🎥

何の情報もないまま見始めたから敵?が大きい昆虫だってことには「なーんだ」ってちょっとガッカリしちゃったけど、確かに後味が悪い終わり…

>>続きを読む

胸糞と噂で見てみたかった映画。

前情報は胸糞ってだけだったけど、ほんのりSFっぽさ?クリーチャーいる系だった。
クリーチャーとかびっくりする系は苦手だからちょっとキツかった。

最初からふーーーー…

>>続きを読む

きっっっっつ!!!
きつすぎる、きつすぎる…。
まず霧の中のなにかが触手系(虫系)なのにも驚いたし、精神異常者(宗教狂人)の延々と流れるそれっぽい言の数々により安堵を求めすがる人々の変貌が嫌にリアル…

>>続きを読む
オチを知った上で視聴したけど、それでもキツいラストだった。
「あの時こうしていれば良かった」がいちばん最悪なパターンで襲い来る。1人生き残ってしまった罪悪感と絶望感が一生付き纏うと思うとつらすぎる。

映画における主人公補正がない人の行く末を皮肉的に描いたものと思ったけど、主人公死んだわけではないから、やっぱり悲劇の主人公だよ。現代の映画に比べると過度に感情移入させない(子どもが大事ってこと以外よ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事