ガール6の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガール6』に投稿された感想・評価

電話でセックスするなんてなんて人間は変態エロチックなんだ!実際にであってする方がコスパもいいんじゃない?みたいな人間は見ない方がいいのだ。そこに、良いしれぬインビな目眩く性の喜びが隠れているんだ。そ…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.3

Blu-rayを入手したので視聴。
鬼才スパイクリーのアバンギャルドムービー。
こちらパラマウント/ツインから円盤が出ていたが配給がサーチライト(20世紀FOX)という。ディズニーに版権移ってそうな…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

スパイク・リー監督作。

初期作『シーズ・ガッタ・ハヴ・イット』(1985)から独自の作風を貫いてきたアフリカ系の鬼才:スパイク・リー監督が1996年に製作と演出を手掛けた現代ガールズコメディです。…

>>続きを読む
ジュディ(ランドル)は女優への夢を追いながら、生活費を稼ぐためテレフォン・セックスのバイトを始める。彼女はこのバイトの経験が演技にいかせると信じ、自分のアイデンティティを探求しようとする。
tai

taiの感想・評価

2.0

テレフォンセックスで働き出す女優の卵。
オーディションで執拗にヌードを求められるハリウッドの社会問題みたいなところを問題視してるんかと思えば、金のために普通にテレフォンセックスで働くところがよくわか…

>>続きを読む
スパイク・リー監督作品

女優の卵のジュディはお金の為にテレフォンセックスの相手を務めるバイトを始めるコメディ
SIZU

SIZUの感想・評価

3.2
あらま、これも昔観ましたよ。一時期スパイクリーのものたくさん観てました。
netfilms

netfilmsの感想・評価

3.8

 新進気鋭の女優の卵のジュディ(テレサ・ランドル)は多くのオーディションを受けていたが、失敗続き。マネージャーのマーレイ(ジョン・タトゥーロ)からの紹介で、売れっ子監督クエンティン・タランティーノの…

>>続きを読む
『パルプ・フィクション』で一悶着あったタランティーノをそこそこ嫌なヤツ役で起用してて笑える。
役者としてのピーター・バーグをまた見てみたい今日この頃
lovelyn

lovelynの感想・評価

-

プリンスが音楽担当との事♪
随分前に見たけど、出演者にマドンナと書いてあるけど、観た記憶がない(> <)
女優を目指す、テレフォン・セックス・レディの闇のお話(> <)

Q.まだ観てない人にオスス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事