ヴァキューミングの作品情報・感想・評価

ヴァキューミング2001年製作の映画)

VACUUMING COMPLETELY NUDE IN PARADISE

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

3.2

『ヴァキューミング』に投稿された感想・評価

I

Iの感想・評価

-

マジ駄作なんだけど一夜の間に訳わかんない騒動が起きる感じ、ダニーボイルっぽい疾走感あってよかった。
ダニーボイル、今何してるのか分かんない人になっちゃったけど大学生の頃の感性を思い出す。あとガスヴァ…

>>続きを読む
燃えた無表情ババアの家にパンイチで突撃する一連のシーンでコーヒー吹き出しました。
BBC版ウルフオブウォールストリート。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

2001年にダニー・ボイルがBBCでの放送用に制作した2本のテレビ映画のうちの一作。
無茶苦茶な押し売りで業績トップを狙う掃除機のセールスマンと見習いとして同行することになった青年の物語です。
ハイ…

>>続きを読む

ダニー・ボイル監督によるTV映画

75分にセールスマンの汚さが詰まっていた(笑)

大好きなイギリス訛りも、ここまで捲し立てられると威圧感しかないなw



"セールスマン・オブ・ザ・イヤー"にな…

>>続きを読む
うめ

うめの感想・評価

1.5

オブラート一切なしの感想を、、、

金かけた自主製作を見た気分。
カットのテンポと並走やら勢いある画だけでなんとかなると思ってたのか…
とにかく、雑。
話も全然おもんない。
今年ワーストに入るぐらい…

>>続きを読む

ダニーボイルのテレビ映画第二弾

掃除機を売ってトップ営業マンを目指す癖強男の部下についたナヨナヨ男の話

掃除機売る話がなぜここまで大きくなる笑笑
時代の移り変わりに潰された男をティモシーが濃く演…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.2

監督がトレスポのダニーボイルだったから気になって鑑賞。
画質が粗いけど、自主制作みたいにいろんな角度から撮っててなんか絵面がナチュラルじゃなくて面白かった。

熱血過ぎて運転が凶悪なセールスの先輩お…

>>続きを読む
ooo

oooの感想・評価

4.9
頭空っぽにしてみれた。アナログとデジタルの境目で「キーッ」てなってるけど、デジタル省の女にときめいてたな、、

掃除機を売るオッサンが社内の「ベスト掃除機売上大賞」を狙うが新人セールスマンのお目付け役を押し付けられて大奮闘。

シーナイーストンの『モーニングトレイン』が流れて皆で踊るとこってデビッドリンチ監督…

>>続きを読む
ダニーボイルらしさはありつつも脚本がイマイチかな。
数年前バリバリ営業してた頃を思い出した。
>|

あなたにおすすめの記事