247°Fの作品情報・感想・評価

『247°F』に投稿された感想・評価

よ

よの感想・評価

3.3
サウナ行き始めたから
思い出した映画。

絶望感やばくて好き。
ひー

ひーの感想・評価

5.0
犬のボーが可愛すぎる😻
ずいぶん賢いわんちゃんだった😸
犬の言うことはちゃんと聞かんといけんな😼

マイケルが冤罪を掛けられてて可哀想だと思ったが、すべてマイケルの仕業で笑ったw
実話ベース。友達3人がサウナの中に閉じ込められる話。

世間の評価は低いのですが、、b級好きな私はそこそこ楽しめたかな。

あの主人公は前の彼氏とのアクシデントといい、運が悪すぎですね。
saya

sayaの感想・評価

3.0
湖畔にある別荘へ遊びに来た男女が灼熱のサウナに閉じ込められてしまい、どうするかで意見が割れて親友同士で仲違いを始めてしまう物語です。
冒頭で車を運転しながら愛を語り合う様子と事故後に大破した車が交互に映し出される演出が残酷で良かったですね。
とてつもなく地味な設定なので平和に解決するのかと思いきや、取り返しのつかない大惨事に発展していくのが面白かったです。
一緒に閉じ込められたイケメンが心まで綺麗で冷静なのと、薬を飲んでいないせいでパニックに陥ってしまうヒロインの暴走ぶりがとても対照的でした。
悪人が一切登場せず、駆け引きやゲーム要素もないので物足りない部分はありましたが、女同士の複雑な友情を描いた人間ドラマは実に素晴らしかったです。
極限状況で親友の醜い本音を聞かされても、自分にとっては大切な人を助けたいと願う気持ちはプライスレスですよ!
ちなみに男同士の友情は最後まで盛り上がらないので、BL好きな人には全くお勧めできません。
桜

桜の感想・評価

-
サウナが恐ろしくなる。

見ていてつらかった。

誰も気付かないのおかしい。
ku

kuの感想・評価

3.2
飲み物が欲しくなります。

内容は、湖畔の別荘にやってきた男女4人。ひょんなことから扉が引っかかり、サウナに閉じ込められてしまう......というもの。

まあ、なんで扉を内開きで設計しなかったんだろうという謎と、急に主人公がヒステリックになったり、後半は暗くてよく見えないという不満はありましたが、サウナに閉じ込められた原因となるシーンと、外にいた人達の最後のシーンはまあ良かったので、総合的に楽しめたということで...😌

色々脱出する方法を考えるけど、結局あたふたして終わるというのが何ともリアル。映画としての面白さを出すなら、脱出方法やサウナに閉じ込められる原因にもっと捻りがあっても良いですが、あくまで実話ベースなので現実はこんなもの。ある意味忠実に再現してるのかな。

というか、これが実話って本当なのか。疑ってしまうほど出てくるキャラがうるさくてアホだし、酔っててもそんなことになるか?🤔

ただ、サウナという舞台で密室劇をするという設定は個人的に良かったので、気になる方はぜひ🤗
最も経験したくない恐怖の実話。
犬っ

せっかくのサ道が
ととのわないっ。
いろは

いろはの感想・評価

4.5
20210109★★★★★カスが!!!!と思う(笑)奴が出てくるのに実話なのでビックリする。映画として観てる分にはまぁまぁスリルもあります。
ねこす

ねこすの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

サウナに閉じ込められて出られない!
ていうストーリー。
いやーなシチュエーションでどうなるのかと思ったけど、どうにもならなかった。

映像はなんか熱そうに見えないので見ていてそんなに苦しくはない

マイケルこのおおばかやろう!
ボー賢いな
マリファナ良くない
全世界℃で統一したらいいのに
「247°F」
タイトルは、華氏247度すなわち『摂氏120度』のこと。120度の自家用サウナに閉じ込められる映画。サウナを10分我慢できない私にとっては地獄のような話し。しかもこれが実話という…
内容は爆発的に面白くない…映像から暑さが全く伝わないのが致命的…
>|

あなたにおすすめの記事