スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜』に投稿された感想・評価

ド変態ハゲ親父が大暴れ
でも不遇な境遇のせいか不思議とこの変態おじさんに感情移入しちゃいそうなところが恐ろしいところ
楽しめました
3.6

・ジャンル
サイコスリラー/サスペンス

・あらすじ
何も起こらぬ地味な毎日を送る冴えないマンション管理人、セサル
彼は人当たりが良く感情も露わにしない人柄で人々からの評判もそう悪い物ではなかった

>>続きを読む
ぴよ
3.1
きっしょwwww
きしょいわwww
ストーリーは面白かった!
予想できない感じ!
話は気持ち悪くて面白かった。
とにかく邦題変えてほしい。
作品の良さが損なわれてしまう。

スペインのサイコサスペンスになるんかな?
ホラーと思って観たけど、ちょっとジャンル詐欺ではある。ただただ異常やった…
けど、白肌の美女が異常なんじゃ無いです。そこはタイトル詐欺。
ちなみにピンク映画…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

見事なハゲ男性のシャワーシーンから映画が始まる。コイツが主人公なら主人公が悪人と決定!とポリコレ抵触必至ルッキズムバリバリの偏見を抱く。

世に変態は数多おり映画でも数多く描かれておれど、このハゲ男…

>>続きを読む
mgz
3.3
キモいのはもちろんだが、これが現実にあるかもしれないと思うとゾッとする。
3.5
激キモ男を観察するような映画で面白い。

そんな人の視点から描かれるバレるバレないのサスペンスでもなぜかソワソワしてしまった笑笑

変態偽ジェイソンステイサムみたいなやつの狂気の犯行。
幸せとはなにか、拗らせていわゆるインセル状態になる恐ろしさを垣間見た。反面教師として前向きに幸せを探したいと思った。
加害者なのに大ピンチみたい…

>>続きを読む
3.5
思わずベッドの下を見た…ら、引き出しあったから良かった…。

ヒゲもいいけど眉毛も剃れよ……。

あなたにおすすめの記事