アイ・ソウ・ザ・デビル 目撃者の作品情報・感想・評価

『アイ・ソウ・ザ・デビル 目撃者』に投稿された感想・評価

 町では評判のいい人。でも実は裏の顔があって……という、よくあるスリラー。
 トラヴィスが小さい頃幽霊を見たというエピソードが何の意味もなかったな。
 最後にヴォーンがカメラ目線で「恋なんて最低」と…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

葬儀社を営むヴォーン(デニス・クエイド)はサイコキラーだけど、とっても善い人なので警察はまったく疑いません。

というティーン向けサスペンス。
しょうもない脚本なので、イカレたデニス・クエイドを観た…

>>続きを読む
きい

きいの感想・評価

2.0
良くも悪くも平凡。一週間後には忘れるような内容
見た事ある感じだし、狂いっぷりが足りない
ラストの演出には確かに少し萎えたけど、

LOVE SUCKS!!
悪くないと思う
しゅわ

しゅわの感想・評価

2.0
落ちもよくわからん
ウケ狙いなのだろうがウケない
全体的にゆったり
びみょ〜
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

2.8
題材は悪くなかったのですが、いまいち盛り上がりに欠けますね。

ラストは嫌いじゃないのですが…。
皆に慕われてる良い人かと思いきやスーパーサイコパスな葬儀屋さんの話

トニー・オーラーが観たかっただけだし、評価が低いから期待してなかったけど悪くはない。友情、恋愛、家族、運命、サイコなど深くできたはずの要素はいろいろあったけど、どれもイマイチ足りなくてとにかくフツー…

>>続きを読む

原題でもない英語をカタカナにして邦題にしないで欲しいですね…

さて、デニス・クエイド出演のクライム・スリラーです☆
内容は……悪くはないけどツメが甘い。

傑作『ディスタービア』に似てますが、ハラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事