ヒルサイド・ストラングラー 丘の上の絞殺魔の作品情報・感想・評価

ヒルサイド・ストラングラー 丘の上の絞殺魔2004年製作の映画)

THE HILLSIDE STRANGLER

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

2.4

『ヒルサイド・ストラングラー 丘の上の絞殺魔』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

2.3
とても有名な実在の殺人コンビの映画化らしいが、ひたすらに暴力的なシーンが続くだけで退屈。もう少し色々な起伏があればなぁ。
琉太

琉太の感想・評価

1.6

ブラッドパックと言われていたC・トーマス・ハウエルは好きだったのにすっかり落ちぶれてしまい残念
アメリカの犯罪史に残る連続殺人鬼コンビの実話らしい脚色はしてるだろうけど
ミステリーやサスペンスの要素…

>>続きを読む

ナニを切り取って
ケツの穴に突っ込んどきな!

なんて馬鹿息子を怒鳴りつけるリン・シェイが拝める実話ベースのクライムドラマ

女性を凌辱して絞殺して全裸で酷い姿にして放置するというクソ野郎。

が、…

>>続きを読む

海外の低予算を勉強のために観賞。意外にしっかりした描写にびっくり。
けっこうリアリティが高い。
だが、リアリティが高いから面白いというわけではない。

主役の二人はキャラクター良かったけど、殺人を重…

>>続きを読む

特に凝った演出とか
人物描写もなく
レトロな海外ドラマを
観てるような感じでした。

事件について知りたい場合
「ケネス・ビアンキ」で
検索した方が早いと思われます。

相棒のブオノは極中死したそう…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.0
体に鉄条網巻いて撮影してないか心配になるほど真面目なチャックパレロ監督、もうちょっと色気出してもいいよー。しかしモール警備員時代の試着室覗きとか公認セックスセラピストとかいいエピソードの数々。

70年代末LAを震撼させた有名な連続殺人鬼「ヒルサイド絞殺魔」の全貌を描いた実話

監督は前作「エド・ゲイン」に続き実話犯罪物に手を出したチャック・パレロ

あたり前だけど実在の快楽殺人犯罪者が主人…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

1.5

実際にアメリカで起きた事件らしぃ。
従兄弟同士でレイプ後に絞殺するのが快感になったとか。
きっかけは自分たちを騙した娼婦を殺してからかな。

ディスカスのあらすじには
レイプや拷問、絞殺…って書いて…

>>続きを読む

衝動から快感へ…

仕事がうまく行かないと他人のせいにしてクダを巻いていたケネスに母はLAに住む従兄弟のアンジェロの元を訪ねる事を勧める。
最初は優しく接していたアンジェロも自堕落に過ごすケネスに苛…

>>続きを読む

本作は、1977年から78年まで相次いで女性を絞殺したケネス・ビアンキと従兄のアンジェロ・ブオーノの犯罪を映画化したものである。

同監督の「エド・ゲイン」同様、本作も大部分は事実に忠実に作られてお…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事