ライアー・ハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『ライアー・ハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夫デイルが銀行強盗で金を得たと思った妻ローナは金のありかを聞こうとするがその前にうっかり殺してしまう
しかも保安官も捜査に来た為にローナと親友のタイニーはなんとか誤魔化そうとする
途中二転三転する

>>続きを読む

お金目当てで殺したと思いきや奥さんの復讐も混じってて怖ぇ。

誤って発砲して殺しちゃってギャーギャーひとしきり騒いだ後に遺体をバラしたり、清掃するところの描写まで煙草を吸いながら淡々とこなしてた。

>>続きを読む

つまらなかった原因が明白な映画だったなあ。

この内容でグロがむちゃくちゃソフトなのは別に良い、苦手な人への配慮だとして。
話の内容が予想範囲から出ないのはしょうがないのだけれど、ライアー・ハウスと…

>>続きを読む

序盤★1.5 中盤★1 終盤★1.5

IMDbでは現在★5.1/10のスコア。

見どころ
◯ジーナ・ガーションにヴァル・キルマーにレイ・リオッタというキャスト。

気になる点
●皮肉かもだが10…

>>続きを読む

テキサスの田舎町に住む女性、ローナ
彼女はいくつかの証拠から夫、デイルがレッド郡で起きた銀行強盗事件の犯人である事を知る
そして10万ドルという金額に飛びつきその金の在り処を知るべく親友、タイニーを…

>>続きを読む

中盤から突然伏線なしの新事実が次々に提示される。
このままダラダラ話が続くのかなあと思ってた矢先だったので、それがスパイスになっていて良かった。
しかし、これは人によっては嫌いな展開だと思う。
あと…

>>続きを読む

前半はテンポの良く進み、中だるみがあり後半タネ明かし。読めないラストでなかなかよかった。アホな女に見せて全て計算。薬指切った時は、指輪切れよと思ったけど全て思惑通り進む。ネズミ捕りの伏線回収とかも地…

>>続きを読む
途中少し中だるみ感はあったけどすごく面白かった。

特に探偵が登場してからの二転三転どんでん返しに次ぐどんでん返しの展開が最高。

女性二人の会話も面白かった。

音楽もいい。

アホ夫が銀行強盗して10万ドル手に入れた!夫とデキてた女友だちを呼び寄せて、すべて罪を被せて警官をしている不倫相手と逃げた! 夫をバラバラにしてミキサーにかけたり、部屋中血まみれ!
パトカーで見張ら…

>>続きを読む

コメディ。

自宅で夫を殺したが刑務所はイヤ!
とりあえず死体を細かくしよう!
七面鳥とさほど違いはないさとタバコを吸いながら処理するカッコイイ妻。

舞台は自宅。周りは何もない。
登場人物は妻、夫…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事