リストマニアの作品情報・感想・評価

『リストマニア』に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

3.7

先日まで公演していた宝塚花組『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』を鑑賞に合わせて、作曲家フランツ・リストの伝記映画を🎹🎶

…と、思ったけど、完全にチョイスを間違えた🤪w
これは…ザ・ハレン…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

超ハイテンション⤴︎⤴︎変態お下品シュールでエロ全開🌼✨🎶吸血鬼やスーパーマン、宗教、ナチスと何でもあり!!最後までぶっ飛んでてサイコーーー🥳🎉🎉

クラシックとロックをアンサンブルが素晴らしい
巨…

>>続きを読む

ビートルズ、ローリング・ストーンズと並び、イギリスの3大ロックバンドの一つに数えられるザ・フー。そのボーカリスト、ロジャー・ダルトリーが
同年の「トミー」に引き続きケン・ラッセル監督と組んだロックな…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

4.4

ヤリ○ンのリストが吸血鬼でナチスのワーグナーを火を吹くピアノで物理的にブッ飛ばしてみんなで宇宙に行く話。
ダルトリーニキ体張ってる。流石です。

たぶんネタバレ全部聞いても観るまで(なんなら観ても)…

>>続きを読む

冒頭メトロノームに合わせた高速乳吸いシーンでにっこり。
夫人との不倫が伯爵にバレて一悶着。
ピアノの押し込まれて線路に置かれて大爆発、タイムトラベルした。
まじでよく分からんけどぶっとびまくっててわ…

>>続きを読む

メトロノームに合わせて交互に乳首を高速で舐める冒頭から強烈なインパクト。
リストとワーグナーの音楽対決と思いきや、吸血鬼、フランケンシュタイン、ナチスと言葉だけでは表現できないブッ飛んだ展開が次々襲…

>>続きを読む
おもて

おもての感想・評価

4.8
どうしたらこんな映画作れるねんってめっちゃ思った、、
ぶっ飛びすぎてて最高
モザイク仕事してない
記憶消してもう一回見たいな
び

びの感想・評価

4.1
ケンラッセルのなかでいちばん好きかも。ちんこのオブジェとかいう限定された小道具を、時計じかけのオレンジ以外の映画で観る日が来るとは思わなんだ。
あ

あの感想・評価

5.0
ケンラッセルにショットを撮る腕とかはない この映画を観るたびに理屈を超えた映画の自由さを体感して感動する
『恋人たちの曲/悲愴』と並ぶケンラッセルのベスト
留

留の感想・評価

3.0

装置、衣装、美術が素晴らしい。

開巻、裸のリストが裸の女の両乳首にキスしてるのだが、メトロノームに合わせて頭を右左に動かす。テンポがアンダンテ→アレグロ→アレグレット→プレストと変わり動作が激しく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事