バイオレンス・レイクのネタバレレビュー・内容・結末

『バイオレンス・レイク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

休日に湖畔にてバカンス中のカップル2人に起こった悲劇。

この映画には救いはなく後味の悪い作りになっているが、特に捻りもない。従来のホラー映画テンプレの結末を思い当たる1番簡単な方法でBAD END…

>>続きを読む
どうやら胸糞らしいという情報のみで鑑賞 こんのクソガキ共ぉぉと思っていたら 蛙の子は蛙でしっかり胸糞だったわ···

2022/3/4鑑賞。53点。

湖に来た、若きマグニートーことマイケル・ファスベンダーがあっさりと惨殺され、ケリー・ライリーが悪ガキ集団に燃やされる映画。悪ガキに注意をしたせいで車とバッグを盗まれ…

>>続きを読む
あの町自体が、バイオレンス・レイク...。
全部悪い方向に持ってくやん...。

今まで観た中で一番といってもいい程胸糞悪い映画だった。
復讐するラストを期待していただけに、しんどかった。
個人的にはファニーゲームと並ぶか、それ以上に胸糞悪い映画だった。
軽い気持ちで観ない事をお…

>>続きを読む
湖畔に遊びに来たカップルがマナーの悪い不良を注意したことで目を付けられる
彼氏は不良に殺され彼女は不良の親に部屋に連れ込まれ終わり
胸糞映画

テンポ良し
ストーリー良し
胸糞良し
汚さ◎
痛さ◎
うん。二度と観たくない。
映画としてはかなり完成度高い。
悲しさしか残らない。

もう二度と観たくない映画TOP10に入れる人も多いはず。子供の…

>>続きを読む
最後の最後まで胸糞。
マグニートーなのに能力が使えなくてモヤモヤする。
子供たち怖いよー

本当に主人公達の行動の全部が悪い方向に行くんだけど、演出に不自然を感じないのでご都合主義ー!って叫びたくならなかった。

終盤の「警察を呼んで」の時にすぐ警察に電話してくれていたらこうはならなかった…

>>続きを読む

主役カップルがいろいろ足りなくてツッコミどころ満載だけど、賢くて逃げられるなら胸糞映画にならないもんね。

顔まで泥まみれになったケリー・ライリーが、まさにスタローンのランボーを想起させる演出で、直…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事