くまのアーネストおじさんとセレスティーヌの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ』に投稿された感想・評価

なんて優しい絵。初っ端からチビッコネズミたちが可愛い。色々考えさせられる。優しい気持ちになる温かい作品。

【二つの世界を架ける友情】



[気まぐれ映画レビューNo.177]




現在公開中のイルミネーション新作「FLAY!/フライ!」。その監督に"バンジャマン・レネール"という人物が就任している…

>>続きを読む

色彩が優しくて可愛い😍🩷

音楽家のくまさんと、歯を盗み生計をたてているねずみ🎻🦷 ͙͛

住む世界が違う2人が出会い、思いがけない冒険を通して温かな友情を育む物語✧︎*。

🐻くまと🐭ネズミって、…

>>続きを読む
PI

PIの感想・評価

3.8
映像が優しくて、ストーリーも温かくて、とてもいい気分になれました!
稀

稀の感想・評価

4.5

画家になりたいネズミと音楽家になりたいクマが逃亡生活を送る話。

監督が3人いるのでオムニバス形式かと思っていたら1本の長編だった。手描き&水彩画風のタッチが心地良い。地上のクマと地下のネズミの生活…

>>続きを読む
sho

shoの感想・評価

3.9

水彩画のようなあたたかみのあるタッチのアニメ。
キャラクターの動きがコミカルで見ていて楽しい。モブ警官の動きを見ていると宮崎アニメの影響を受けたのかなと思う。子ネズミが寝ているアーネストを突くシーン…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞熊と鼠がはみ出し者同士で友情を深める
👍柔らかい水彩による豊かな空間の広がり
👎裁判の追及をなあなあにするご都合主義

最近の外国アニメは皆CGの3Dばっかりなので、珍しいなと思ったらフランス映画でした。
ディズニー・ピクサーが楽しめないタイプなので、こっちのがありがたいです。
絵本のような薄めの画風ですが内容にぴっ…

>>続きを読む
しいな

しいなの感想・評価

4.6
ひょんなことから出会った音楽が好きなくまのアーネストと絵を描くことが好きなねずみのセレスティーヌ。
嫌われ者だけど本当は優しくてあったかいふたり。朝から癒された〜🐁🫧
>|

あなたにおすすめの記事