ロッキー&ブルウィンクルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロッキー&ブルウィンクル』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

2.8
集会

1960年代に大ヒットした「ロッキー&ブルウィンクル」
終了から35年が経ち、悪党3人組はアニメーションの世界から現実世界へ
彼らを追いロッキーとブルウィンクルもこの世界へやって来るが……

CGと実写の融合

ドタバタ

ネタが笑える
アクションもド派手でした

展開は普通

大御所がたくさん登場スゴいです
1960年代のアニメ #空飛ぶロッキーくん を実写アニメ化した作品。
敬愛してやまないロバート・デ・ニーロが出演したので鑑賞したのだが、3DCGと実写を混ぜ合わせた構成はロジャーラビット的で面白かった。
何よりデニーロのエセロシア人的な安っぽい衣装と演技で最高(笑)

デニーロオタク的な観点で語ると、名作 #タクシードライバー
「Are you talking to me?」
セルフオマージュが観れるし、自身が製作総指揮も兼ねてるのでやる気満々か思いきやインタビューで
「今までの仕事の中で唯一金のためにやった」
と割り切ってるのも最高😇
アメリカのかつての人気アニメの実写版。
個人的にはオリジナルを全く知らないのとギャグがことごとくすべっていたのであまり楽しめませんでした。
ウーピー・ゴールドバーグがカメオ裁判官という役名でカメオ出演していますw
パイパー・ペラーボがメチャクチャかわいい!
未円盤化ですが、今ならU-NEXTとアマプラで観ることができます。
Nozomi

Nozomiの感想・評価

-
小学生のとき、雨で運動会が中止になって家でテレビで放送されてたのを観てた記憶が未だに微かに残ってたのを頼りに探したらU-NEXTにあって感動。捜査官が野菜にされちゃうシーンがちょっとトラウマだったのを思い出した。
デニーロ が『タクシー・ドライバー』のセルフパロディをしていたところくらいしか面白いシーンが無かった

個人的に、このあたりの時代って洋画が不作だなぁ〜って感じる...

未DVD化
海

海の感想・評価

3.0
アニメから飛び出してリアルな世界にやってきたロッキー&ブルウィンクル。やっぱ日本のより、海外の子供向け番組の方が面白くて好きだな!子供の頃にこういう海外のを見て育ちたかった。
ふわ

ふわの感想・評価

4.5
w/ Sheamus & Maiya
Baby sitter day🌼
mei

meiの感想・評価

3.2
1960年代に人気だったアニメから
悪役が現実世界へ飛び出した!
世界中の人をおバカにして世界征服を企む彼らを阻止するべくために現実世界へやって来たロッキー&ブルウィンクル(ムササビ&ヘラジカ)は計画を止めることはできるのか?

完全に子供向け映画です♪
バックスバーニーみたく追いかけっこ系!
カートゥーンネットワークが
大好きだった私は楽しく観れた!
完全にアニメの世界!(実写ですが...)
安心して観てられます!癒されます!
心が疲れてる時、懐かしさを感じたい時、
お正月など子供たちが集まる時に是非♬

ロバート・デ・ニーロ企画主演ってびっくり!
『天使にラブソングを』の
ウーピー・ゴールドバーグも出て来た♪
そしてFBI役のパイパー・ペラーボが可愛すぎる!

完全に子供向けと言いましたが、
最後のは大人へのメッセージなのかな?
yuki

yukiの感想・評価

3.1
デニーロが出てたよー!

子供向けだけどおもしろかった(´∀`)

アニメから現実世界にブルウィンクルが助けにやってくる話。
面白い。
この映画についての町山さんの解説を聞けたら最高だ。

あなたにおすすめの記事