ロッキー&ブルウィンクルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロッキー&ブルウィンクル』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

2.8

集会

1960年代に大ヒットした「ロッキー&ブルウィンクル」
終了から35年が経ち、悪党3人組はアニメーションの世界から現実世界へ
彼らを追いロッキーとブルウィンクルもこの世界へやって来るが……

>>続きを読む

1960年代のアニメ #空飛ぶロッキーくん を実写アニメ化した作品。
敬愛してやまないロバート・デ・ニーロが出演したので鑑賞したのだが、3DCGと実写を混ぜ合わせた構成はロジャーラビット的で面白かっ…

>>続きを読む

アメリカのかつての人気アニメの実写版。
個人的にはオリジナルを全く知らないのとギャグがことごとくすべっていたのであまり楽しめませんでした。
ウーピー・ゴールドバーグがカメオ裁判官という役名でカメオ出…

>>続きを読む
Nozomi

Nozomiの感想・評価

-

小学生のとき、雨で運動会が中止になって家でテレビで放送されてたのを観てた記憶が未だに微かに残ってたのを頼りに探したらU-NEXTにあって感動。捜査官が野菜にされちゃうシーンがちょっとトラウマだったの…

>>続きを読む
デニーロ が『タクシー・ドライバー』のセルフパロディをしていたところくらいしか面白いシーンが無かった

個人的に、このあたりの時代って洋画が不作だなぁ〜って感じる...

未DVD化
海

海の感想・評価

3.0
アニメから飛び出してリアルな世界にやってきたロッキー&ブルウィンクル。やっぱ日本のより、海外の子供向け番組の方が面白くて好きだな!子供の頃にこういう海外のを見て育ちたかった。
ふわ

ふわの感想・評価

4.5
w/ Sheamus & Maiya
Baby sitter day🌼
mei

meiの感想・評価

3.2

1960年代に人気だったアニメから
悪役が現実世界へ飛び出した!
世界中の人をおバカにして世界征服を企む彼らを阻止するべくために現実世界へやって来たロッキー&ブルウィンクル(ムササビ&ヘラジカ)は計…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

3.1
デニーロが出てたよー!

子供向けだけどおもしろかった(´∀`)

アニメから現実世界にブルウィンクルが助けにやってくる話。
面白い。
この映画についての町山さんの解説を聞けたら最高だ。

あなたにおすすめの記事