ゴーストシップに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゴーストシップ』に投稿された感想・評価

3.0
冒頭シーン最高。
もっと怖い系かと思いきや、ホラーというよりはダークファンタジーって感じ。
3.0

2回目の視聴

ちょっと初めのシーンが見たくて(このシーンは衝撃だった)

因みにそのシーンしか覚えておらず、、、

あれ?
なんかそこから
こんなホラーファンタジー系だったかなと思いつつ

やはり…

>>続きを読む
3.0
大量虐殺の場面が久々直視出来ないほどの惨状。「ゴースト血のシャワー」のリメイクと聞いたがそれほど意識しないで観られる。

このレビューはネタバレを含みます

「悪魔の手先は恋バナ大好き」

フェリマン
「エップスはマーフィーの恋人とか?」
「お前は彼女に告白する勇気もない意気地なしのガキだ」
冒頭が全てのピークである!

自分の彼氏が幽霊に誘惑された挙句あんな死に方してたら嫌すぎるな

バカオスがよ


15
2.5

このレビューはネタバレを含みます

開始早々人間が真っ二つはなかなかびっくり
まさに幽霊船て雰囲気はいいけど後半のネタバラし後は微妙
幽霊はシリアスに見れるけど、やっぱ悪魔って馴染みないからか出てくると笑っちゃう
よむ
2.9
冒頭のワイヤー殺戮と
ラストの救急隊員に紛れてた黒幕以外

ほとんど内容を覚えていない…
2.5

2026(15)
『ER 緊急救命室』のキャロル・ハサウェイ役でお馴染みジュリアナ・マルグリースが主演。
『CUBE』のような死亡シーンからはじまり、内容的には『MEMORIES』の遭難船を探索する…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ファイナルデスティネーションシリーズっぽいオチで驚き。
続編作ろうと思えばできそうだな。

このレビューはネタバレを含みます

可もなく不可もなく、毒にも薬にもならない一番つまらないタイプのホラー。過去回想シーンで流れる曲のセンスのなさは失笑もの。

あなたにおすすめの記事