ハゲタカゾンビ 感染注射の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハゲタカゾンビ 感染注射』に投稿された感想・評価

Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2024/3/20
世界を憎む科学者が作ったウイルスに感染したゾンビ。ハゲタカがその肉を食べ…。素晴らしい造型と取って付けたようなCGの具合がいい。思いのほかハゲタカがキーで、ゾンビというよ…

>>続きを読む

テンポよく楽しい低予算ホラー。
ゾンビの屍肉を啄んだ事で変異したゾンビハゲタカが若者達が乗るライブ帰りキャンピングカーに襲来。
ふざけた見た目のくせして容赦なくガキンチョを啄んで凄惨なグロ画像にする…

>>続きを読む

グロい❗️汚い‼️グロい❗️汚〜い‼️
最初から実験室?手術室みたいなとこがもう汚い🥶
あちこちに血が飛び散ってるし散らかってるし😖

途中のCGやハゲタカはちょっと雑すぎて笑えましたがグロ度モリモ…

>>続きを読む

タイトルよすぎる

第一犠牲者前のマッドサイエンティストの資本主義がどうこうな長過ぎる独白によるところ、彼の開発したのは怒りの権化”レイジ・ウィルス”。要はゾンビウィルスなんだけど、被検体が一体逃げ…

>>続きを読む

あるマッドサイエンティストが
人間の脳から『レンジウイルス』
を注入してゾンビ化させる研究を
していた時に、一体の凶暴な

>>続きを読む

ハゲタカ×ゾンビ、こんな斬新なコラボレーションに拍手

監督はロバート・カーツマン、『プレデター』や『死霊のはらわた2』などで特殊効果スタッフとして参加した経歴の持ち主

序盤から幼女が惨殺されてビ…

>>続きを読む

初っ端の研究室から脳みそ丸出しで大アクションをかまし、息切れするかと思いきやほぼずっとアクセルを踏みっぱなしだ!

情緒?倫理的手加減?知らん!とばかりに容赦ない勢いと血とゴアで終始落ち着きなく駆け…

>>続きを読む

まず監督がロバート・カーツマンだし、ファースト・アシスタント・ディレクターが『スパイダーズ』とかのゲイリー・ジョーンズだしで間違いない作品。全体的にテンション高めでゴア描写とクリーチャー・パニック満…

>>続きを読む
渡辺静

渡辺静の感想・評価

3.0

2009年の感想。なんにも覚えてない!!笑

***
なんなんだこのやる気のない邦題は、ちゃんと考えてやれよ。
――と思って観たら、内容があまりに“ハゲタカゾンビ”でビックリ(笑)。
ちゃんと内容を…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.8

ハゲタカゾンビのインパクトはそれなりにあるけど、それよりもはるかに博士のキャラが濃い。濃すぎる。そしてしぶとい(笑)周りの子分たちもなかなか濃い。子分の巨体ゾンビの死に様がひどい。脱糞死なんて…グロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事