アーノルド・シュワルツェネッガーのSF超人ヘラクレス/アーノルド・シュワルツェネッガーのヘラクレス/アドヴェンチャー・オブ・ヒーローのネタバレレビュー・内容・結末

『アーノルド・シュワルツェネッガーのSF超人ヘラクレス/アーノルド・シュワルツェネッガーのヘラクレス/アドヴェンチャー・オブ・ヒーロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シュワちゃんのデビュー作?!
ですってよ!?

シュワちゃんが出てるんなら、
基本国民は5点つけるわよな。

ラジオを通して
シュワちゃんが話しかけてくるって、
胸キュンだよね。

シュワちゃんに、…

>>続きを読む
若きシュワちゃんを見る映画。

全編通してゆる〜い。

正直出来が良い映画とは思わないが、シュワちゃんのアイドル作品としてみたら一級品かもしれない


ツッコミどころ満載のチープさ

アマプラでは「ニューヨークのヘラクレス (Hercules In New York)」
アーノルド・シュワルツェネッガーが若い(22歳)
訛りが酷く吹き替え(シルベ…

>>続きを読む

シンプルおもろい。(シュワちゃん好きフィルターあり)
シュワちゃんの初映画出演作ってことでとてもとても初々しい。シュワちゃんの「ヘラクレス」の言い方好き。なんか可愛い。

半神のヘラクレスが下界(ニ…

>>続きを読む

爆笑

23歳のアーノルド・ストロング様!!
(芸名だったそうです!)

ヘラクレスinニューヨークという原題から分かるように、オリュンポスの神がニューヨーク観光をするお話

70年代の独特の雰囲気…

>>続きを読む

12年前ぐらいに見ました。

この頃のシュワ元知事がムキムキのボディービルダーでその無敵のボディーを活かして、ヘラクレスの役として車を横転させたり、手助けしたり、悪党達を退治するというニューヨークで…

>>続きを読む

シュワちゃんのデビュー作品だということで、絶対観るべきと思いました。

「コナン・ザ・グレート」がデビュー作だと思っていたので、その12年も前にデビューしてたんだー

ヘラクレスの父はゼウスで母は人…

>>続きを読む

SF超人ヘラクレスという邦題と、サムネのインパクトが面白過ぎたので鑑賞しました!
冒頭から既にムキムキマッチョのシュワさんが面白く、そんな事ある?!てくらいの筋骨隆々で終始笑えました。
下界に降りて…

>>続きを読む

今や押しも押されもせぬ大スター、シュワちゃんの映画デビュー作だそうです。自分は「コナン•ザ•グレート」がデビュー作だと思ってました(;`・ω・)シラナンダ

半神半人のヘラクレス(シュワちゃん)が…

>>続きを読む

とにかくツッコミを入れたい気分の時におすすめな映画。

・神に妖怪人間のベラ風メイクな方がいてモブだけどめちゃ目立つ
・神々の住む場所が小金持ちの庭
・シュワちゃんの筋肉は仕上がってるのに、喧嘩がし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事