悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマスのネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪魔のサンタクロースシリーズ2作目🪓🎅
意外にこのシリーズ5作+リメイク版まであるらしい。リメイク版は観たい。
前作で殺人鬼だったビリーの弟が今作では殺人鬼になる。 前半は回想シーンがほとんどで退屈…

>>続きを読む
前回院長が生き残ったの不満だったので今回ちゃんと始末してくれただけで満足
メリークリスマス。サンタが戻ったよ。
横に首転がってたら怖いよ🤢

🚘🌂🩸📽🎅🏼🪓

2022→180
1の総集編映画。1観てすぐに2も観たからちょっと飽きてた。宗教BBAがタヒんだので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

88分中、40分が前作の振り返りという省エネ仕様。
劇中見た映画も、1のサンタ強盗のシーンだったし。

両親が殺された時には赤ん坊だったり、兄が修道院長に折檻されていたのも子供時代だからあまり覚えて…

>>続きを読む

🎅🪓悪魔のサンタクロース2/鮮血のメリークリスマス🪓🎅
〜史上最悪の続編〜

一作目の傑作具合から一転、駄作オブ駄作のキング駄作でした。

映画には合う合わないがあって、たとえクソ映画だと思ったとし…

>>続きを読む

面白くないね~...

なまじ1がよかった分落差が激しいと言うか、約90分の尺に対して40分が前作の振り返りはいくらなんでもやりすぎ

殺人サンタのトラウマの引き金となるセックスシーンも少ないし(ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事