悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマス』に投稿された感想・評価

Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.3

ようやくクリスマスムービー🎄

88分の半分以上はまさかの前回のおさらい😂😂
1作目観なくてもちゃんと纏まってました😂

前作で生き残った弟が今度は殺人鬼に😳
あんまりサンタさん関係無かった気がする…

>>続きを読む

弟くんといい感じになる女性が三石琴乃にどことなく似ている、海外でネタにされている「Garbage Day!」のシーンがある、といった要素はあるが、わざわざそのために90分も腰を据えて観る必要はない。…

>>続きを読む
1の映像使いすぎな

あと弟記憶ありすぎやしなんでそんなムキムキやねん

このレビューはネタバレを含みます

悪魔のサンタクロースシリーズ2作目🪓🎅
意外にこのシリーズ5作+リメイク版まであるらしい。リメイク版は観たい。
前作で殺人鬼だったビリーの弟が今作では殺人鬼になる。 前半は回想シーンがほとんどで退屈…

>>続きを読む

まだまだメリークリスマス!
悪魔のサンタクロース弟編!
前作のあと、優しい養父母や可愛い恋人に恵まれた弟であったが、仮装した牧師や殺人鬼となった兄などを眼前で銃殺されたトラウマはいまだ胸に巣食ってい…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

2.7

前作からの続き…ビリーの弟リッキーのその後…

本編の半分以上ほぼ前作の回想みたいになっていて、優しいんだかなんだか…
もしや回想だけで終わるんか…!?という謎のドキドキ感…

相変わらず、意外と話…

>>続きを読む
komono

komonoの感想・評価

3.0
兄の事件の後、そばで兄を見ていた弟リッキーも殺人鬼へと変わってしまう!
映画全体の1/3は前作のシーンの流用のため、近々で見るとうんざりしそう。いくらなんでも弟が全てを覚えすぎなのが怖い。
Axlcity

Axlcityの感想・評価

2.5

前作の兄弟の弟の物語。

ビリーと同様に児童養護施設で育ったリッキー(前作車の中にいた赤ん坊)は仕事につくがトラウマが引き金になり惨殺をする。

精神科を抜け出して院長を探しに行くが…

100分く…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

2.8

悪魔のサンタクロースが帰って来た!前作は兄が主人公でしたが、今回は弟が主人公。それにしても兄弟どっちもイケメン。前半30分はパート1のダイジェストが殆どで新しいシーンは1時間程度でした。過去のトラウ…

>>続きを読む

回想長っ!の巻

回想と称して前作のダイジェストが所々差し込まれるある親切設計、いやありがた迷惑な続編
前作の弟が同様の殺戮を繰り返すお話ですが、兄が歪んだ理由は一応ちゃんとありましたが、この弟まで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事