プライド&グローリーのネタバレレビュー・内容・結末

『プライド&グローリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ろんもちで推しは、
我らが愛すべきコリン・ファレルなのですが、
役柄ジミーは、
たいそう愛しにくいキャラクター造形となっています。
(もうっ!!!!!そうやって私達の愛を試すのね!!!!!)

兎に…

>>続きを読む
汚職警官荒ぶりすぎ。コリンファレル似合い過ぎ。
割と主人公家族の先が読めなくて見応えもあり面白かった。
エドワードノートンはずっと観てられる。

汚職警官物は見ててドキドキする!
俳優陣の配役の素晴らしさ。

コリンファレルの悪玉役は本当ぴったり。
善良な気持ちもあるんだよなぁ、そこがまたなんとも言えない感情。

偽りのない家族でいたかったエ…

>>続きを読む

僕だけかもしれないけど、結構途中まで登場人物の人間関係が把握するのに時間かかった。
エドワード・ノートンの役は優秀な捜査官みたいにしたかったんやろうけど、敵たちがアホなのかでかい証拠を残しすぎて、捜…

>>続きを読む

正直パケのコリンが好みではなかったので期待はしてなかったが、スルーしかけた私を殴りたい。滅茶苦茶好みなコリンだった。
コリン・ファレルは一言で言えば悪徳警官役(妻子持ち)。
最初は相関図が分かりにく…

>>続きを読む

ア° ファレル どうして
正直言うとストーリーはそれほど整ってるわけではない。警官としての誇りを問う作品でもなく、かといって家族の関わりを語り切れているわけでない。主人公が警察と家族という二つの組織…

>>続きを読む

男映画。と言ってもマスターベーションで終わってない。
Warriorも良かったですけど更に好きです。完成度としてはこちらのが高い。
個人的にもこうゆう善悪話が好きというのもあるんですが、ノートンの悲…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事