デス・ヴィレッジの作品情報・感想・評価

『デス・ヴィレッジ』に投稿された感想・評価

犯人探しの要素と黒魔術的なあれは悪くなかった。主人公のちょい可愛ちょいエロ感がよかった。でも冒頭から言っていたゾンビ。あれはなんだった。

ティム・カリー目当てで観た。パッケージのようなゾンビは出てこないのに何でこんなデザインにしたんだろう。ジャケ詐欺だよ。ゾンビを見たいならこの映画を観るべきではない。思ったより酷い映画じゃなかったしそ…

>>続きを読む

何故か「トリプルX」「ワイルド・ストーム」のロブ・コーエンが脚本に関わってたので観た。

ブードゥ教の村に免停中の医師が来る展開から村中がブードゥ系ゾンビでごったがいする展開になるのかなと思ったが……

>>続きを読む
vanilla

vanillaの感想・評価

3.0
いおんとみた
ニューヨークの医者がジャマイカの村で患者を診る
現代医学で解明できる病気なのか村の呪いなのか?
全然ドキドキしない
ティムカリーしか見所がなかった
odoro

odoroの感想・評価

2.8
自分をゾンビと思い込む患者の主治医となりジャマイカへ渡ったアリスが幻覚をみるように。原因はオビアの呪いか伝染病か。って、ゾンビは一切出てきません。ハッピーエンドなサスペンスでした。人骨には目を疑った。
4423

4423の感想・評価

2.5

『私はゾンビと歩いた!』のリメイク作品らしいので観てみた。オリジナル未見で本作を観ちゃうとなにこのクソ映画!ってなる人が続出だと思うので、オリジナルを観た上でリメイクしたらどんな感じになるのかどうし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事