私はゾンビと歩いた!の作品情報・感想・評価・動画配信

『私はゾンビと歩いた!』に投稿された感想・評価

モンスターに頼らないホラー表現の開拓。
学生が文化祭か何かで予算もない中初めて映画を作ろうと思ったらこういう工夫が必要になります。キャット・ピープル然り勉強になる。
alono
3.5
ライティングと影 カットがとんでもなくいい
ブードゥーのあれこれはよくわからないけれど
美しい映画でした
美のリビングデッド
masat
2.7

“ゾンビ”というより、“サンゲリア”だった。
如何わしい最果ての島に赴任してきた看護婦。何処からともなく聴こえてくる太鼓が、島全土に広がる。かつてこの島に連れてこられた黒人たちの怪しい宗教が、いま、…

>>続きを読む
3.0

看護師のベッツィは、富豪の妻ジェシカを介護する為にハイチの豪邸に招待された。心を患い、生きた屍のようになっていたジェシカを介護していく中で、ベッツィは次第に夫のポールに思いを寄せるようになり・・・と…

>>続きを読む
y
-

看護婦としてある一家に住み込みで働く

心の病をきたした女性を取り合って、その一家の兄弟が争ったらしい…

看護師は医師と相談してまずは電気ショックを試みる
ほんでダメだったので近くのシャーマンの元…

>>続きを読む
実里
-
ペドロコスタの「溶岩の家」の元ネタ?的なやつということで、観ました
まだ溶岩の家みてないんだけど
目ギョロの人怖すぎ
 
4.7

『ジェーン・エア』異聞。久々に。
あらためて観ると、オチも『ジェーン・エア』を蹈襲したようなメロドラマになってるのね。しかし70分の尺でそうした掘り下げがないせいで、再見するたびにこのオチ~、、、と…

>>続きを読む
3.5

乃木坂46『Actually...』のMV監督 黒沢清推薦映画。これは凄い。話はイマイチよく分からなかったけど影がとにかくエロ過ぎた。釘付け。吉岡里帆や池田エライザの写真集を凝視してオチンチンを硬く…

>>続きを読む

RKOヴァル・リュートン製作ホラーの2作目。ブードゥのゾンビを幽玄的に描いて美しくも哀しい文芸メロドラマのよう。なんと原作は「ジェーン・エア」だというからびっくりするけれど、同年製作された「ジェーン…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

へんな映画だった。
南の島の兄弟と兄嫁の三角関係の話と、診療所をやってる母親の話と、看護師としてやってきた主人公と兄弟の三角関係の話とハイチのブードゥーの儀式が絡んでいたけど、結局よくわからなかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事