新マニアックの作品情報・感想・評価

『新マニアック』に投稿された感想・評価

憧れの女優と映画を撮りたい監督志望の男が映画祭が開催されているカンヌまで飛ぶ80sスラッシャー。評価低いのであまり期待せずに観たんですがこれがなかなか面白かったです。

「マニアック」のジョー・スピ…

>>続きを読む

わしはキャロラインマンローがかなり好きなんだけどそれはなんでかというと、なんかいい人そうだから。
キャロラインマンローは昔のB級ボンクラ映画好き少年にとっての、ラクエルウェルチの次の時代のセクシーダ…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

4.0
クライマックスがサイコーすぎる!フレッドダーストはコレを見たんだろうか。

『マニアック』主演コンビが出てるからってこんなタイトルにされたけど、なんかラストはホッコリしちゃった不思議なホラー

冒頭から物凄い偽乳ピンヒール金髪ケバ女が出て来てオエって思いますが、見事に殺され…

>>続きを読む

かなり面白い。ホラー主演女優に惚れ込んだ自惚れ自称映画監督なオッサンが、惚れ込んだ女優を手に入れるために人を殺しまくる。
ジョー・スピネル演じる主人公がキモすぎて最高だし、この世の真理だった。いい歳…

>>続きを読む
HAMA

HAMAの感想・評価

-
記録のみ。若い頃にセクシーなキャロラインマンローさんが好きだったので。。。見てみましたよ
茜

茜の感想・評価

3.5

有名ホラー女優に異常な憧れを抱き、彼女を主演に映画撮影する事を夢見るタクシードライバーのおっさん。
彼女と映画を撮るためなら仕事放り出してカンヌにも行くし、邪魔者は容赦なくブチ殺しまくるぜっていう猟…

>>続きを読む

僕の地域で唯一のコピーを持っているビデオ店が閉店すると言われたとき、僕はついにそれが私の最後のチャンスかもしれないことを知っていて、レンタルしました。

一見すると、これは80年代初期のスラッシャ…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.7

'19〜'20冬のホラー/ミステリー祭⑤

実際は、ホラーと言うより、【サイコ・サス
ペンス】。

冒頭から、金髪おっぱい、、

このノリで突っ走ってもらっても良かったぞ。

【マニアック】のジョ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

『俺には才能があるんだ!必ず監督になってやる!』
と吠え、夢ばかり追うタクシードライバーの主人公。ホラー映画に出てる人気女優を自分の映画に出演させたくて、早速カンヌまで行く。でもガードが固くて会えな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事