マドレーヌの作品情報・感想・評価・動画配信

『マドレーヌ』に投稿された感想・評価

いたずらっ子なマドレーヌちゃん可愛い♡🐶

【♪】What a Wonderful World - Louis Armstrong
ここ最近見た映画の中で1番かわいい映画

少しおてんばな小さい女の子マドレーヌ

フランス舞台なのにほとんど英語だけどそんなことはどうでも良くなる程かわいい。
女の子たちとワンコという最強組み合わせ
s

sの感想・評価

4.5
幼稚園生の頃観た〜懐かしい。ミス・比べる演じてた女優、今では有名な人。
絶対好きなやつ!!!!って意気込んで見たのにハマらなかった時のこの虚無感…

児童文学が原作、近年でもこういう作品を手がけていたんだなぁと感動しました、ともかく子どもたちの演技に驚かされた(原作者が好きだったのか最後サッチモの「♪ワンダホー世界」も泣)

配給がディズニじゃな…

>>続きを読む
gooooo5

gooooo5の感想・評価

3.4
いい映画です,
笑いあり、感動ありでこの子たちの日常の生活を見てるだけで癒されます。
とても心が温まる映画でした。

なにこれー!めっちゃかわいいんだが!
ザ子供向きって感じじゃなくて、大人も十分楽しめる。
土曜日になったので、videomarket再開です。

フランス🇫🇷の寄宿学校で12人の女の子が2列で暮らし…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 評価しない /鑑賞日時: 2018年4月9日 /鑑賞方法: NETFLIX_ タブレット /鑑賞費: 0 円
R

Rの感想・評価

4.5

本当に小さい頃何度も見た。食べる前にお祈りするところも、曲がったことが出来ないマドレーヌに憧れ半分、好奇心旺盛すぎだろ!と子供ながらに心配してたな…
最後のWhat A wonderful worl…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

-
生意気でおませさんだけど子供たちがとにかく可愛いかった!原作が絵本なの知らずに見てたけど風景や建物や子供たちやストーリーが絵本そのものだなって思った
>|

あなたにおすすめの記事