プリティ・イン・ニューヨークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリティ・イン・ニューヨーク』に投稿された感想・評価

ナディーンがかわいかった〜笑顔もそうだしクールさとあどけなさもあって惹かれた。
2人の親友としてもどんどん距離が縮まって仲がふかまっていくところがよかったな。普通にあんな友達いたら楽しいよなぁ、バレ…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

邦題はもはや意味不明の境地だから触れないでおく。全体的な感想で先行するのは主人公のどこがそんなに良かったのか分からないこと。
オーウェンが原題の通りにstupidさの塊みたいな人間で好きになれる要素…

>>続きを読む
ミラ・ジョヴォビッチがかわいい。
なかなか素直になれない二人が近づいては離れを繰り返して最後はちゃんとくっつくのがこれぞラブコメ!という感じがして良かったニョ。

バイオハザードに辿り着かない。
ミラジョがラブコメ出てるのでそこも抑えてから、ということで。

始まりはサプライズから!

展開は王道。ボーイズビー的な話でした。下ネタは散見されますが。
スターにな…

>>続きを読む
ミラ・ジョボビッチさんがかわいい。
役で演じたこういう感じの女性はいいね。
自然体で飾らないところがいい。
あるがままの自分でいられて、深く深く愛せる人が出来たらそれだけで幸せだろうね。
チルジョボビッチ
ギャグちっくだったら良いキャラたちだなとおもた

ミラジョヴォヴィッチさまに惚れる1時間半🧡そのために観たと言っても過言ではない!とにかく笑顔が可愛すぎるの…お互い気持ち確かめ合ったあとのナディーンの甘えた感じが可愛い!って思ってたら、その後のオー…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.2
ストーリーは特に…なんだけど誰もボコボコにしないミラが見られてよかった
nunu

nunuの感想・評価

3.3
悪っきゃない

戦わないミラ・ジョヴォヴィッチが観たかった

戦ってなくてもキレイでした

ストーリーはシンプル

こういうヒロインはめっちゃ好き

主人公のクセが若干強くて、共感がいまひとつできんかった
jun

junの感想・評価

3.3

邦題は0点。けっこう既視感のあるストーリーではあるもののそれなりに楽しめたが全体的に男性に都合のいい展開になっているので女性受けはしないかも。主人公・オーウェンは口が悪く無神経なところがあって感情移…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事