西太后との仲が疑われるのはニセ宦官、皇帝お気に入りの女官は苦界に身をやつし…と、内憂外患なんのそのでさらにスキャンダル方面に舵切った感。天橋のシーンは楽しく見た。同治帝は陳道明でキリッとしているがま…
>>続きを読む円明園焼き討ちの煙を見ることもなく狩りを楽しんでいた皇帝一家。
いよいよ咸豊が皇太子にその座を譲るが、咸豊は幼い皇太子が心配で信用しておらず、皇后は誠実だが粛順は横暴、弟の恭親王奕訢は頼りない。
そ…
猟奇エロチカ肉壷だるま
アロー戦争で完膚なきまでにボコボコにされた清王朝。
さぞかし復讐ムードかと思いきや、やれ鹿狩りだのやれ演舞だのやれ権力闘争だので忙しい。
円明園の怨みなんて知らないわ!権…
列強国に対する恨みはいったいどこに消えたのか。前編にあったそんな要素はいっさいなく、後編は禁中のパワーゲームがテーマ。
相変わらずのローテンポ展開で、ナレーションもあるのでわかりやすい。
西太后が徐…