エディ&ザ・クルーザーズの作品情報・感想・評価

『エディ&ザ・クルーザーズ』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5

60年代に活動していたバンド「エディ&ザ・クルーザーズ」...カリスマ「エディ」を含むメンバーの相次ぐ死で人気絶頂ながらも解散し、伝説となった。
それから十数年、リバイバルヒットを機に幻のアルバム音…

>>続きを読む

劇中で演奏される楽曲がとにかくカッコイイ。「On The Dark Side」は何回でも聴けてしまいます。逆に言うと、楽曲のクオリティがこの映画の魅力の殆ど、といえてしまうのかも。話自体は構成がちょ…

>>続きを読む
nekosuki

nekosukiの感想・評価

3.8

「ストリート・オブ・ファイヤー」で“マイケル・パレ"にハマり、彼の過去作を探して借りまくった時期があった。
この作品ではロックバンドのリーダーを演じ超絶カッコいい❗
憂い顔のイケメンにピッタリの役柄…

>>続きを読む

Tender Yearの歌詞が好きになったので、作曲家を調べたら、ジョンキャファディJohn Cafferty というロックンローラーだとわかった。 ロードアイランドのバーで演奏していたバンドが、こ…

>>続きを読む

マーティン・デイビィドソン監督作品


ニュージャージー州で人気を集めていた地方バンド、エディ(マイケル・パレ)率いるエディ&クルーザーズ

全米No.1ヒットも飛ばし2枚目のアルバムを制作、録音を…

>>続きを読む
なしこ

なしこの感想・評価

3.4
主人公が最高にかっこいいけどメインで出てこないし続編のが面白かったな
iwapuuuu

iwapuuuuの感想・評価

3.5

ブルーレイ化記念で再鑑賞。
音楽がとても良い。
音楽映画好きには一見の価値あり。
内容的にはよくあるバンドものだが、多少サスペンス要素が入っていて飽きずに観ていられる。
なんといっても、あの“トム・…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.5

‪「エディ&ザ・クリーザーズ」‬
‪漸くマイケル・パレ主演の本作がBD化され再鑑賞した。一位を獲得したロックバンドのエディ&ザ・クルーザーズの物語を描いた本作はリーダーの失踪や2ndアルバムのテープ…

>>続きを読む
昔、マイケル・パレが好きで、スッゲー探してみた!
歌が超カッコいい! 思わずサントラ購入したけど!(^^)

あなたにおすすめの記事

似ている作品