パロディ放送局 UHFの作品情報・感想・評価

『パロディ放送局 UHF』に投稿された感想・評価

カオリ

カオリの感想・評価

3.8

アル・ヤンコビックのパロディ詰め込みコメディ劇♫

映画やMVのパロディ小ネタ入れまくりの贅沢パロ作品!
癖強キャラにベタなストーリー展開なので、すごくバランスが良い!
小ネタ詰め込みまくっているの…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.4

アル・ヤンコビックは替え歌で80年代のヒットチャートを彩った異色の才人。代表曲はマイケルの Beat It の替え歌 Eat It(今夜もEAT IT)。ビデオでもしっかりパロっていて、MTV時代だ…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.5

きっとこれはアルヤンコビックの考えていることや、やりたいことを映像化した映画なんだろう。彼の歌と様々なパロディのオンパレード!

特にお気に入りは冒頭のレイダースのチャチャポヤン寺院のパロディ、ガン…

>>続きを読む

定職に就くことができずにいるボンクラ中年男が、町外れの弱小テレビ局を立て直そうとする。コミックソングで人気を博すコメディアン、アル・ヤンコビックの主演作品。アルのビデオ製作者ジェイ・レヴィが監督を務…

>>続きを読む
アル・ヤンコビック・ファンの母親に見せられた
とってもアメリカンなおもろさ
   
2004年某日
くろ

くろの感想・評価

3.3
★再視聴。
Conan the LibrarianとGANDHI IIが久しぶりに見たくて。
N0SE

N0SEの感想・評価

3.0

清掃員のスタンリーが健気でピュアでいいヤツなので、彼の存在があるだけでいい映画に昇華されてる。

ショートコメディを詰め込んだだけでなく、ヌードもあるし、なんだか笑えるし好き。

と思ったけど、俺は…

>>続きを読む

日本ではMJのパロディの「今夜はイート・イット」「Fat」で知られている、北米では今でも第一線のパロディ系歌手兼ポルカ系ミュージシャンのアル・ヤンコビック3のパロディ映画。

「ガンジー2」「ランボ…

>>続きを読む
Mouki

Moukiの感想・評価

3.5
記録

思いの外、すごく面白かった。
パロディ王ヤンコビックが多才。
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

5.0

こちら未だにDVD化されないへっぽこコメディなんですが…

実は傑作!※あくまで個人的見解です

過去のコメディ映画で一番観た映画です( ;∀;)少なくとも30回以上!※子どものころですが

簡…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事