Go!Go!チアーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Go!Go!チアーズ』に投稿された感想・評価

sonozy

sonozyの感想・評価

4.0

主人公は17歳のチアリーダー・メーガン(ナターシャ・リオン)。
2年間付き合ってるフットボール選手のジャレッド、友人、両親から同性愛疑惑をかけられ、その自覚はないまま、同性愛更生施設「true di…

>>続きを読む

【渋谷TSUTAYA VHS回収】
海外のLGBT映画ランキング系で軒並み上位にいる映画だという噂を聞いて鑑賞。
少し女子に対して憧れがあるレベルの、彼氏もいるごく一般的なチア部の女学生が、誤解の末…

>>続きを読む
yuri

yuriの感想・評価

4.7

ずーっとずーっと観たかった映画!!!20年前にこんな映画がつくられてたこと衝撃と尊敬でしかない、どうしよう(?)

メタ妄想だけどこのかわいいかわいいチアリーダーがヤク中になって刑務所で1番モテるレ…

>>続きを読む

VHSでみたから始まる前に映画の広告が入ってたんだけど、全部海外のAV笑
一緒に見てた男たちがキャッキャしてて面白かった笑


2023年にはありえない内容の映画

チアリーダー合計1分くらいしかな…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

4.0
🇳🇿
2023/6/21
Academy cinema

おもれーーー
blue

blueの感想・評価

1.8
ハマらなかった、、
魅力もなんとなく分かるし題材は面白いと思うんだけどな、、
人間

人間の感想・評価

5.0

両親にレズビアンであることを疑われたチアリーダーの主人公は同性愛更生施設に入所することになる。しかし、そこで一人の女性と運命的な出逢いを果たし、自分の本当のセクシャリティを受け入れていく。
邦題もだ…

>>続きを読む
ミク

ミクの感想・評価

4.5

ずっと観たかったので、やっと観れて超嬉しい!

家族や友達から、レズビアンだと疑われて矯正施設に送られ、ストレートになるための治療を受けるお話し。施設に入って、ステップを踏んでいくんだけど、1番目が…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

3.3
B級映画だけどシリアスな題材を上手くコミカルに仕上げた隠れた良作。
1999年に?!?!こんな映画が?!?!内容も素晴らしいがaestheticsも素晴らしすぎないか??!??!Grahamマジで😫😫😫😫😫😫🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

あなたにおすすめの記事