クロコダイル・ハンター ザ・ムービーの作品情報・感想・評価

『クロコダイル・ハンター ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

動物の保護活動をする主人公とCIAとのトラブルを描く作品
動物を紹介するドキュメンタリーとオマケでストーリーが加わったような話
bvi

bviの感想・評価

2.8
冒頭がパロディ感満載😆
思っていたのと違ったものの、これはこれで良き◎
ディスカバリーチャンネルの上にストーリー👍
37番
RUMI

RUMIの感想・評価

3.0

突如ワニをアマプラに勧められた👀🐊

どうやらスティーヴ氏は本物のクロコダイルハンターらしい😳
CIAとか絡んでくる謎のストーリーは
置いといて、スティーヴさんのワニやヘビ、クモ、トカゲなどなどとの…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

日本でも多くの動物系番組で取り上げられた「クロコダイルハンター」ことスティーブアーウィンが映画に登場!
ストーリーはフィクションですが動物とのやりとりは本物!ワニを惜しみなく観せてくれた良作でした👍…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.8

オーストラリア版ムツゴロウさんの実にディスカバリーチャンネルな生物紹介画面と、牛と国家機密情報を食べてしまったワニを追う捜査官と地元のオバちゃん達の映画的画面。この2つが同じワニを追って繋がっていく…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

3.5
ワニがしっかり見れてよかった
ワニだけじゃなくペレンティーモニターとかのオーストラリアの生物も紹介してくれて面白かった
おっさんのファンになります
ぺり

ぺりの感想・評価

3.7

お馴染みのレオ・ザ・ライオン(映画が始まる前にライオンががおーと吠える例のアレ)の代わりにワニが鳴くのかわいい。

実在の自然保護活動家でありクロコダイルハンターでもある、スティーブ・アーウィンのデ…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.5
ノン・フィクションの自然愛護活動とフィクションのCIAアクション・ストーリーが楽しめる異色?作品。スティーブ・アーウィンは2006年に亡くなってしまったが・・・。
ストーリーはさて置き、クロコダイルやオーストラリアを知るドキュメンタリーとして観ると それなりに面白いかな。
Thomas

Thomasの感想・評価

1.8

お世辞にも上手いと言えない演技にB級感たっぷりの内容、なんじゃこりゃって思いきや、アニマルプラネットで同名のドキュメンタリーのホストだったんですね。世界まる見えでも紹介されていたようで…。ドキュメン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事