シー・キルド・イン・エクスタシーの作品情報・感想・評価

『シー・キルド・イン・エクスタシー』に投稿された感想・評価

ぬまち

ぬまちの感想・評価

4.5

目下のところ、フランコ監督の最高傑作。とにかくソリダッド・ミランダが魅力的に撮られていればそれでいいのだ。ポスターにもなっている全裸で体育座りしながら絶望に顔を歪める場面なんか、その美しさに畏怖の念…

>>続きを読む

初ジェス・フランコ監督作品☆

1970年なイケイケ音楽と共に美女が色仕掛けで迫り襲い殺す復讐劇です。

とにかく美女が美女でいつまでも眺めていたくなる美女でしたw
勿論ボカシも一切無し!ばばんばば…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.8
自殺に追い込まれた夫の復讐。
ワンレンロン毛美女ミランダちゃんのガーター!

ジェス・フランコ監督作品。
夫が学会で研究内容を否定され、除名処分されたことにより自殺したソリダッド・ミランダ演じる妻は、学会の医者を抹殺することを誓うが・・・という話。

ストーリーは、色仕掛けを…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

1971年に公開された3本のソリダッド・ミランダ主演作の最後の作品。

スペインロケ。観光名所カルぺのザナドゥが抜群。黒い下着に紫色のケープを羽織ったソリダッド!抜けるような青い空、無限に続くかのよ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

久しぶりに再見♪今観ると超面白い!椅子に縛られるジェス・フランコとドMのハワード・ヴァーノンがソリダッド・ミランダちゃんに殺されるってだけでクソ笑うw
オープニングからホルマリン漬け胎児とオシャレな…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.0

胎児を使った人体実験を医師会から酷く咎められ、ショックで廃人と化し自殺してしまった夫。
そんな夫を死に追いやった奴らに復讐を誓う妻のお色気リベンジ。

兎にも角にも主演のソリダッド・ミランダがめっち…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
ソリダッド・ミランダと無駄にハイテンションな劇伴以外に価値無し。
9INE

9INEの感想・評価

4.1

DVDを購入したので鑑賞
ジェス・フランコ監督×ソリダッド・ミランダ主演

胎児を使った人体実験で医学の進歩を目指したジョンソン博士は学会からの非難に耐えかねて自殺してしまう
ジョンソン夫人は復讐を…

>>続きを読む
TK71

TK71の感想・評価

4.0
ジェス・フランコとソリダッド・ミランダがコラボした三作の細かいレビュー
https://filmarks.com/movies/43018/reviews/74476069
>|

あなたにおすすめの記事