シンドバッド 7つの海の伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シンドバッド 7つの海の伝説』に投稿された感想・評価

すごく大人向けの映画だった。
ドリームワークスって感じがして好き。
フラン

フランの感想・評価

4.0
面白い。CGはわかりやすかったけど、戦闘シーンとか動きは滑らかで観てて気持ちがいい。絵が上手い!主人公とヒロインの顔がいい。

この手の冒険アニメとしては普通に楽しめるとは思いますが、期待以上のものを願うと肩透かしをくらう。

この映画が悲惨なのは公開された年が悪かった。
あのジョニー・デップ主演の実写の海賊ものがあり、こち…

>>続きを読む
あき

あきの感想・評価

3.8
DVD版でできるゲームが高クオリティだった気がする。
わんちゃんのよだれがダラダラで不遇とか一切なくとにかく可愛かった。あの子がずっと元気だったらなぁってぐらいには思い出があります
m

mの感想・評価

3.4
無根拠、無条件で頼もしい人好き
シンドバッドとかジャックスパロウとか
吹替で観て欲しい作品。
日本の声優さん達のほうが上手だった。
曲がとてもいい!
話は本当に王道な感じなので、大人だとつまらないと感じてしまうかも。
欠点はあるものの、これはアクション、ロマンス、アドベンチャー、豊富なモンスターを備えた、よくできた現実逃避の楽しい作品です。
たつや

たつやの感想・評価

3.5
動きがヌルヌルで観やすい!!大人も子どもも楽しめる王道アニメ映画!
ばーか

ばーかの感想・評価

3.2
クラーケンやアンコウや鳥の、巨大のモンスターのアクションは面白かったし、アニメも動きスムーズで良かった。

それ以上以下もない。

ディズニー以外の海外アニメ映画マイブームの時に見たがこれは全然面白くなくてドリームワークス潰れる言われるわけだと思った作品。

全然面白くなくて何やねんと思った記憶しかない。

地味にブラピとキャサ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事