ジョナ・ヘックスのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョナ・ヘックス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

JDM目当てで鑑賞。
小難しい話はなし!敵に復讐!と軽く見れる西部劇風アクション映画。
赤砂場でボスと一騎打ちするシーンが挟まれるが、脈絡無く挟まれるので、前の場面に戻って確認してしまった。あのシー…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/jonah-hex

南北戦争時代、死から蘇った兵士が死者と会話できる能力を手に入れる。妻子を殺した元仲間を死に追いやるが、実はそいつは生きていて、新兵器を使いアメリカ支配を企む。

Legendary Entertai…

>>続きを読む

映像的に駆使され過ぎたところは好みではないが、さっぱりとしたおもしろはある。
暗闇のシーンがわりとあり、見づらいのがあえての難点。
こだわらずに西部劇を観たいのならいい。
短めでサクッと観られるとこ…

>>続きを読む

製作時のゴタゴタや各所での酷評は耳にしていたのでハードルを下げて観たせいか、そんなにヒドイとは思わなかったな。
とりあえずキャスティングはベストだと思います。
ジョシュ・ブローリンやジョン・マルコヴ…

>>続きを読む

【Fassinator視点】
ストーカーのように主人公思しき女の子を遠くから見て、キスしてやってっていうよくわかんない感じで、ファスがキチガイ的な。
いい感じにキチってるファス見たくて見たけど、映画…

>>続きを読む

西部劇というジャンル自体が斜陽と言われる昨今、新しい、今風にブラッシュアップした西部劇を作ろうとしたんだろうな、というのはうっすらと伝わってくる。が、酷い。筋書きがダメとかそこに内包されるメッセージ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事