F.L.E.D./フレッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『F.L.E.D./フレッド』に投稿された感想・評価

手錠のままの脱獄の90年代リメイク!とはいえ基礎設定を引き継いでいるだけでストーリーはかなり違う!

タイトルのfledは、逃げ出した、の意味。

オリジナル版にあった繊細な演技などは無いが、ガンガ…

>>続きを読む

オリジナルと大きく主旨を変えて「これはこれパッケージ」と言うか違話になっている。

伏線回収がオマケ程度、全テーマ薄味っぽく脱獄/差別の重要カードさえ中盤あっさり放り投げ「リメイク称号に頼らない」と…

>>続きを読む
4nobu

4nobuの感想・評価

2.0
ちょっとテンポも悪いしお前の身勝手のせいで大事な恋人や友人が殺されてるのに少し嫌な気分になった。
2号

2号の感想・評価

3.6

脱獄囚二人のバディもので、地味めのサスペンス作品かと思いきやいきなり二兆拳銃が飛び出すズンドコ・アクションにギアチェンジしてきてウオーッとなった。なったけど、その後はそれほど盛り上がる瞬間もなく尻す…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

Amazonプライム・ビデオにて字幕鑑賞。
国内VHS止まり、配信が今日で終了してしまう…ということで

あらすじはハッキングの罪で投獄されていたドッジは野外での作業時に発生した騒動に乗じて、同じ囚…

>>続きを読む
パッセンジャー?に出てきたすぐ死んじゃう黒人の人が主人公だった。
あとアルマゲドンに出てくる人もいた。
おもしろかった。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

フロッピー💾懐かしい。徐々にわかっていく真相。しつこい敵…
あと6ヶ月で出所するパイパーと電話会社をハッキングして金儲けした囚人ドッヂと反乱を起こした囚人の3人はいざこざがあり脱獄する。連邦保安官シ…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
電話会社をハッキングして逮捕されたドッジは収監され、屋外での労役を勤めていたところ、囚人の1人が反乱を起こし、ドッジは手錠で繋がれていたパイパーとともに脱獄するハメになった。一方、ドッ…

>>続きを読む
そそ

そその感想・評価

3.8

バディもの、マクガフィンもの、陰謀もの等の要素が上手く纏まってる。が逆に纏まりすぎて、印象的な展開をせず予定調和で終わってしまった感もある。もう少し何か突出した場面があれば尚良かった。ローレンス・フ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.9

VHSオンリーだけどアマプラでの配信が明後日には終わるということで急ぎ鑑賞
これぞ90sハリウッドアクション!といった感じの作品だった


脱獄囚二人が思いもよらぬ事件に巻き込まれていく所謂バディム…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事