ブルー 初めての空へに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ブルー 初めての空へ」に投稿された感想・評価

もえか

もえかの感想・評価

5.0
かわいい!おもしろい!頭に瓶の蓋載っけてるひよこみたいなのがかわいかった!
SHOTAISM

SHOTAISMの感想・評価

4.2

キャラもそれぞれ個性があり、デザインも好き。
密猟に巻き込まれた1匹の鳥が、優しい飼い主に拾われ幸せに暮らしていた所、
鳥の子孫を絶やさない為にと遥々やって来た研究者に寄ってストーリーが展開される。…

>>続きを読む

セクシーシーン✕
頻度✕
家族との閲覧◎
下品な言葉遣い◯

絶滅危惧種のブルー(鳥)の種を絶やさないため、同種のメス鳥と番いにさせようとするが事件に巻き込まれる…!というコメディー映画。

種を絶…

>>続きを読む
sarah

sarahの感想・評価

4.2
最近まで全然知らない作品だったけど、なかなかの良作だった👏🏻

いろんな鳥が出てきて楽しい🦜🕊️🐦‍⬛🐥
鳥好きにはたまらないと思う

映像も綺麗だし、知名度低いのほんともったいない😕

【吹替】
マナ

マナの感想・評価

5.0
隠れた名作だと思う
音楽が本当に素晴らしい
ブラジルに行きたくなった
jam

jamの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

飛んだとき感動した
ずっと家にいた時にできなかったけど外の世界に出ていろんな経験して飛べるようになったのニートの成長みたいで好き
あのアホ二人組根は悪いやつじゃなさそうブラジルの景色が綺麗だった!裏…

>>続きを読む
りんだ

りんだの感想・評価

4.1

ミュージカル!ってほど歌はなかったけど、ノリノリでカラフルで楽しい映画だった。私の精神年齢が低いのもあってフツーに楽しいなーアハハーみたいな感じで見れた。
ボイスキャストが結構豪華。ジェシーアイゼン…

>>続きを読む

迷わず満点は久しぶりかも。
大好きになった作品です。
自分がインコ好きだからかもしれませんが、展開とラストが良かった。

インコが好きな人はもちろん!
カラフルな鳥が好きな人
リオネジャネイロが好き…

>>続きを読む
山口勝平さんの声って凄くいい。
南国の鳥がめっちゃ綺麗だしカーニバルの雰囲気が楽しそう。
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0
感嘆するほど美しい極彩色とキャラたちの愛らしい動き、ダイナミックな景観、ご機嫌のサンバやボサノヴァで楽しい歌と音楽…存分に魅了された。名俳優勢の声の出演やセルジオ・メンデスの名曲等、安定感も抜群。
>|

あなたにおすすめの記事